ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『より子』コミュのより子全国ツアー中止!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来たる4月28日から予定されておりました、より子の全国ツアーですが、本人に「急性腹症による長期療養の必要性」が生じたことにより、全公演をキャンセルさせて頂かざるをえない状況となりましたことを、ここに御報告させて頂きます。
コンサートを楽しみにして頂いておりましたサポーターの皆様には、多大なる御迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。

先日より体調不良を訴えていたより子ですが、4月15日に病院で診察を受けました所、入院療養が必要との診断を受けました。本人と関係スタッフ一同で協議致しました結果、残念ながら今回のツアーをやむなく中止せざるをえないという結論に至りました。

今後の活動に関しましては、医師の診断と、本人の体調を確認した上で、改めて御案内させて頂きたく存じます。

尚、御購入頂きましたチケットに付きましては、下記の通り払い戻しの手続きを取らせて頂きます。大変御迷惑をおかけ致しますが、御確認下さいませ。

 より子並びに私共スタッフ一同は、活動再開に向けて今後一層の精進をしてまいりますので、皆様の変わらぬ御支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2006年4月20日
株式会社ワタナベエンターテインメント
東芝EMI株式会社

-----------------------------------------------------

みなさんへ。
まず、全国ツアーが中止になってしまい、本当にごめんなさい。戻ってきたら必ずやるから待っててくださいね。
今このタイミング(セカンドアルバムリリース後、全国ツアー直前、誕生日目前)で、こう言うことになったのは、とても残念なのですが、アルバムのようにsecond VERSE(生まれ変わる)、ってこう言うことなんだと思います。
私はより進化して帰ってきますので、また一緒に歩いていってください。
second VERSEを聴きながら、待っててね。
でわまたのちほど!
2006.4.20.  病室にて
より子

------------------------------------------------------

まずはより子さんの病気が早く治ることを祈るだけです。

コメント(15)

そ、そうなんですか?
とても心配です。
初めて間近でみれるはずだったのでとても残念ですが、
早く良くなってほしいです。
ツアーの事はひとまず忘れて早くよくなってほしいですね。
元気な姿で戻ってきてくれればそれで十分ですから。
さきほど,携帯のほうに同じメッセージが届きました。。。
すごく楽しみにしていただけに,とっても残念ですが,今は本人の体調のほうが大事!!
ゆっくり休んでもらって,早くよくなってもらいたいですね。
残念だけど仕方ないです(><。
早く元気になるように祈りましょう☆
メールが届ぃてぃて読みました(;∩;)
早く元気な姿のょり子ちゃんが見たぃです。
やっぱり普通の体ではないわけだし、あくまで仕事より体の無事を重視するという精神でやって欲しいですね。
とりあえず、早期復活を!
あぁ、すごく残念。
でもいまは元気になることが一番!
早く復帰して元気な歌声聴かせてほしいですよね☆
残念ですが、より子の歌を聴けないほど悲しいことはないので、早く元気になった姿を見せていただきたいと思います!
とりあえず、今はたくさんより子の歌を聴きまくろうと思います!!!
楽しみにしてるので早く治してください。
時間がかかっても良くなってくるれる事を祈ってます。
みんなで応援しましょう!
なんかめっちゃショックやった。。。
でも!!!
体が資本、体が一番やからしゃぁない!!!

より子姉さん元気になって戻ってきてww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『より子』 更新情報

『より子』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。