ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

good!ワークキャンプコミュのgood!名古屋の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、名古屋在住のグッドのキャンパー、上野紗智(さち)です。

good!のMLでも流してもらいましたが・・

good!名古屋の会を立ち上げました!

good!名古屋の会は、good!のキャンプに参加した人なら誰でも参加大歓迎です。

この夏のキャンプの体験を話したり、過去に参加したキャンプの写真をみながら、キャンプで得たこと・感じたことを話したりして、つながりができる機会にしたいです。

もちろんおいしい料理を食べながら。

まずは、小さい集まりからいきたいと思っています。
第一弾は、9月のはじめの週末や3連休に開きたいと思っています。

どんどん地方を盛り上げていきましょう!

コメント(8)

名古屋の会、イベントを作成しました!またgood!のMLで流してもらう予定ですわーい(嬉しい顔)
>名古屋周辺にすんでる人は絶対に(笑)

えっじゃあ名古屋のチベット守山区在住の
わたしもですか?
あら!こんな時間。あっという間に時間が過ぎました。
第一回good!名古屋の会、無事終了です。
参加者は、あやこ、あいみ、あゆみ、えり、さおり、さち、じゅん、たく、まさ、けーいち。

いろんなお話できて楽しかったです。
これから名古屋からいろんな取り組みが生まれる予感がする秋の夜長でした。。。というか、まだまだみんなやってます、女子はおしゃべり、男子は筋トレ、まだまだ夜は続きそうです。
詳しい報告はまた次回。
名古屋の会のコミュニティがあります。いけるかなぁ?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22956730&comm_id=2472511
ごめんなさいm(_ _)m
最初に自分が、貼り付けたリンクは、携帯からしか飛べないリンクだったらしく、PC利用者の方(ほとんどでしょうが・・・)には本当に迷惑をかけました・・・。いまさら気づきました。すみませんでした。
レスを削除し、この場を借りてお詫びと訂正をさせていただきます。

けーいちさんが、PCからも飛べるような、アドレスを記入してくれました。ありがとうございます。
上記リンクは、第一回good名古屋の会の報告ページに飛ぶため、コミュニティートップのリンクを以下に記載します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2472511

こちらのリンクは携帯、PC共に利用できるリンクになっているので、mixi mobileを利用している方もこちらからコミュニティにお入りください。

これから、本格的に名古屋の会を始動して行くので、さまざまな面でのご協力をお願いします。
濃いあつまりでしたね。
グッドで得たこと、キャンプでの体験、これからの活動、色々話ができて共有しあえてよかったです。
これからも続けていきましょう!
good!のキャンプ 振り返りのイベントになったのでしょうか?
モンゴルの話したり、 タイキャンプの話聞いたり、
いろいろ今後のことについて話をしたり、

我が家の庭掃除してもらったり、、、

本当に 楽しい2日間でした。


次はみんなで 何かのイベント参加出来ると面白いね。
楽しみに してます!!

名古屋は 本当に 面白い所だね。
(是非 ぜひ 皆さん お越し下さい。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

good!ワークキャンプ 更新情報

good!ワークキャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。