ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福井インターナショナルクラブコミュの入会や会費について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年からインターナショナルクラブの会費が年会費になりました。

入会金1000円と月会費500円×12ヶ月の6000円になります。

初年度は7000円
翌年からは6000円の年払いです。

まだ、入会されていらっしゃらない方はお早めにどうぞ^^


と、YOSHIさんが思っていると思いますw



入会特典はいろいろあります。

*交流会費無料 
入会されていらっしゃらない方は500円が必要となります。

*ラササヤンでの食事が100円引き

*YOSHIさんが居たら、コーヒーを気まぐれにいれてくださます。

他にも色々あるみたいなのですが、現在のスタッフから話を聞いていないので良くわかりません管理人です^−^;

今まではメンバーのみMLがありましたが、今はどなたでもMLメンバーになれるようです。。たぶん。。

いろんな情報を発信したり、得たりできます。


例1 「引越しするので、あまっているなにかないですか?」

例2 「引越しするので、欲しい方いらっしゃいませんか?」

例3 「今度、公演会、展示会、ライブがあります。来ませんか?」

などなど・・・・。


管理人は詳しくはわかりませんので、入会、会費についてなど、ご質問などはインターナショナルクラブにお問い合わせいただくか、代表のYOSHIさんのMIXIにメッセージお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福井インターナショナルクラブ 更新情報

福井インターナショナルクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。