ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梶浦由記/FictionJunctionコミュのYuki Kajiura LIVE VOL#1 (O‐WEST)4/5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年4月5日 渋谷O‐WEST
17:30開場 18:00開演

スタンディング \3500

ドリンク料金別 \500


どなたかチケットとられた方いらっしゃいますか?

トピが無いようなので作らせていただきました。
不適切でしたら削除お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

コメント(53)

e+が一番とるの大変だったんでしょうか?
繋がらなかった方、この後チケ入手の機会があるといいですね涙

〉じゃすみんさん

私もWESTまで行こうかかなり迷いましたあせあせ(飛び散る汗)しかしローソンでとれたので見送りに。朝早くから並んでる方もいらっしゃったんでしょうね。
席を若干数ですが増やしたとO-WESTで聞きましたexclamation ×2

本日、26日の10時からぴあで追加席販売してます
さっきぴあに朝一で行ったら買えました揺れるハート

ローソンでも販売があるような事も言っていましたが、時間等は不明です。

お金と時間があれば私も行きたいよお
梶浦さんのココログ
http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/
が更新されて、
「リハ順調!」だそうでなによりです。
いける皆さん、楽しんできてくださいませ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jrtakahashi/diary/200803300000/
Jrさんとこでも貴重なショットが!
ちょっと字が違うのはいつものご愛嬌?!
>>19で募集させて頂いているチケットの残りが1枚となっております。

>ゆっきん様
たしか4,50個程では無かったかと。
入場後1度2階に上がる必要があったはずですので、出来るだけ前に行きたい人には使いづらいかもしれません。
あまり数もありませんので、予め軽装で行ったり駅のロッカーを利用する方が得策かなと思います。
> 若さん

おー、同じくライブのために、上京!
どのくらい関東以外から人が集まるのかなー。
りょーかいしました、色紙持ってる人を見かけたら声かけます!

うーん、ホント楽しみ!!!
>若さん
梶浦さんのライブに行くために頑張って首都圏の大学に合格しました。(落ちてたらライブに行けなかったよ。)

多分、物販開始時間にはいると思うので、色紙持っている人を見かけたら声かけます。
> 若さま
素敵な企画ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
名古屋から一人寂しく遠征しておりますので、そういった企画で少しでも皆さまと交流がはかれたら…と思いますほっとした顔
ライブに参加される皆さま、今日は思いっきり楽しみましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
〉若さん
私も是非書かせていただきます。今日は思いっきり楽しみましょう!!
若さん>
色紙、素敵ですねるんるんるんるん
是非書かせて頂きたいですー揺れるハート
今大学カラ会場向かってます!!
私も今回は一人参加なので、みなさま是非よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
物販がそろそろ開始ですね。
内容はCDのみでサントラメインの22種類。FICTIONのみケースにサイン入り。先着100名にサイン色紙。
1人1枚ですが既に100人くらい並んでますあせあせ(飛び散る汗)
目の前でサイン色紙が無くなりました。(´A`)
でも、聴いてみたかったCDは買えました。(*^_^*)
もうすぐ開場ですね。
上下ジーパン生地で青い眼鏡の人いたら私です。
>ゆっきんさん、ほか、ライブに行った皆さん

今日は最高によかった!
ほんと、次も行きたいです!

で、私が覚えている限りでは、こんな感じだったかと、

the world (.hack//SIGN)
key of the twilight (.hack//SIGN)
vanity (Fiction)
Liminality (.hack//SIGN)
in the land of twilight, under the moon?????? (.hack//SIGN)
I talk to the rain (ツバサ・クロニクル)
??????
媛星 (舞-HiME)
目覚め (舞-HiME)
canta per me (NOIR)
salva nos (NOIR)
zodiacal sign (アクエリアンエイジ)
fake wings (.hack//SIGN)
?????????
a song of storm and fire (ツバサ・クロニクル)
open your heart (.hack//SIGN)
tsubasa (ツバサ・クロニクル)

???????はど忘れ中。誰か、教えて!
LIVEに行った皆様疲れ様でした。
今日は本当に素晴らしいLIVEでした。
生歌ってやはり素晴らしい、LIVEに行くのが癖になりそうです。
次も行きたいな。

>曲順
曲順は覚えていません…
in the land of twilight, under the moonはそれで合っていると思います。
皆様お疲れ様です。

vanityやったのですね〜。
とても好きな曲なだけに、行けなかったのが悔やまれます。
次があるのならば是非行きたいなぁ〜。
I talk to the rainの次がぜのさがのGodsibbでしたっけ。
そのつぎがfake wingsで媛星のながれでしたね。
なんてーかかっこよかった。
皆様、お疲れさまです。

開始時間に間に合わなかったのが悔しくてしょうがないです。
でも、すごく楽しかった。

ライブって良いものですね。
次回も絶対に行きたいなぁ。
参加された皆さんお疲れ様でした。
特に遠方組の方々あせあせ(飛び散る汗)

本当すべてが素晴らしかったです。
個人的に、tsubasaよりzodiacal signの方が歌える気がしました・・・笑。

次回はもう少し広い会場での開催を検討中ということで、
VOL2が楽しみですね^^

お疲れ様でした。

物販は20枚限定FICTIONが6人前くらいで売り切れました…もっと早くくれば良かった。
CD発売記念時のサインは持ってただけにちょっと揃えたかった…

今回のライブは、サントラを生で聴く機会なんてないと思ってただけに衝撃でした。
特に1曲目が始まった瞬間に涙がでて、2曲目の「Key Of〜」のバイオリンソロでボロボロ泣いてました。
最初、サントラだからオールスタンディングってどうなんだろ?と思ってましたが中盤くらいからガッツリ腕を振り上げてました。
ロックでしたw 特にKAORIさんwww

結局tsubasa以外全部わかったんですがラストだけ知らないという事に…たらーっ(汗)
最後だけ歌えず…勉強しなおします。
次回はfatal fight やって欲しい…

>若さん
なんか外人さんがいるなーと思ったらまさか、おフランスからとは!
無事に入場出来たみたいで何よりです。
セットリスト助かります。早速、itunesでプレイリスト作ってきます♪
うわ、そんな企画があったとわ・・・。
さんか出来ず無念です。

>zodiacal sign
初出はアニメ「アクエリアンエイジ」サントラだったと記憶してます。

>vanity
これも「FICTION」のまえに出典があったような気がしますが・・・調べてみます。
ライブお疲れ様でした。
当日突発的に参加してしまった当日券組ですが、勢いで参加して良かったです!
音楽って凄い!

私を含め、当日券で並んでいた14人ぐらいの方は無事見る事が出来ました。
本当に色々有り難う御座います!幸せです!という言葉に尽きます(笑)
次はしっかりチケット買って参加したいと思います!

ライブのセットリストですが、4/6の梶浦さんのブログに[追記]として記載されておりました。
収録されているアルバムなども細かく書いて下さっておりましたよ〜。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
今回、個人的に入場方法にびっくりしました。
「番号1番の人どうぞ〜」と1番単位で呼び出しがかかった時のどよめき…忘れられませんw

ライブ内容は、凄い!の一言。
FJYのライブでは、「バラードで手拍子」や「ライブハウスでサイリウム」など…それってどうなの!?というお客さんも一部いらっしゃったので今回、そういった不安があったのですが、そんな不安全く必要ありませんでした。
本当に梶浦さんの音楽が聴きたくて集まった方達なのだなぁ、と感じました。

楽曲も、最初からクライマックスって感じで、いきなりこの曲!?とびっくりさせられました。
個人的に、『zodiacal sign』が、FICTIONver.ではなく、サントラ版にしか入っていないメロディーが入ったver.で聴けたのが嬉しかったです。
FICTION発売の際、あのメロディーが無くなっててちょっとショックだったので…。

次回ライブでは、コゼット楽曲やawakeをサントラ版のフルバージョンで聴きたいです☆
そして、是非とも2ndアルバムを!!

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梶浦由記/FictionJunction 更新情報

梶浦由記/FictionJunctionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング