ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

V系バンド●ギルガメッシュコミュのSUMMER TOUR 2010

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOURもNEWシングルも
楽しみですね(*´∀`*)アハ


7月2日(金)
原宿ASTRO HALL
OPEN 18:00 / START 19:00

7月6日(火)
名古屋HUCK FINN
OPEN 18:00 / START 19:00

7月8日(木)
西九条BRAND NEW
OPEN 18:00 / START 19:00

7月10日(土)
岡山PEPPER LAND
OPEN 17:00 / START 18:00

7月13日(火)
福岡DRUM SON
OPEN 18:00 / START 19:00

7月15日(木)
姫路MUSHROOM
OPEN 18:00 / START 19:00

7月17日(土)
徳島club GRINDHOUSE
OPEN 17:00 / START 18:00

7月21日(水)
金沢VanVan V4
OPEN 18:00 / START 19:00

7月23日(金)
新潟CLUB JUNK BOX mini
OPEN 18:00 / START 19:00

7月25日(日)
仙台MACANA
OPEN 17:00 / START 18:00

7月28日(水)
札幌COLONY
OPEN 18:00 / START 19:00

8月11日(水)
渋谷O-WEST
OPEN 18:00 / START 19:00

8月12日(木)
渋谷O-WEST
OPEN 18:00 / START 19:00


[チケット料金]
\4.200
(税込・立見・ドリンク代別)

[一般発売日]
2010年5月30日(日)


コメント(45)

大阪お疲れ様でした。

セトリは初日とほぼ同じ(?)でしたがめっちゃ楽しかったです。

他のライブに比べたらギルガメファンは、みんなマナーも良いし純粋に音が楽しめるので、また行きたいと思いました。

次の岡山も盛り上がって行きましょうぴかぴか(新しい)
西九条brandnewに参加された方お疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


岡山参加する方はめっちゃ楽しんで下さいうれしい顔
岡山の子箱楽しすぎでした(o^∀^o)
帰り道あと3時間頑張りま〜す!
岡山参戦された方お疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)

ちなみに今日のアンコのモッシュでこけた私を救出してくださった方やそのお知り合いの方がここを見てくださっていたらなのですが、あのときは本当にありがとうございました!
ろくにお礼もできなくてすみませんでしたm(__)m

明日の広島以降も熱いライブに、そしてこのツアーが最高になることを祈ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
> Chloeさん

怪我は無かったですか?

近くだったんで、とりあえずで倒れてた人何人か起こすだけ起こして大丈夫か確認しなかったんでみんな無事なら良いんですが…
> ヒロさん

ありがとうございます!

筋肉痛以外はピンピンしてます!
本当にありがとうございましたm(__)m
 
西九条参戦してきましたうれしい顔ムード
楽しすぎッハート
岡山行かれた方さくらんぼぉ疲れさまでしたクローバー
 
明日ゎ福岡ですねほっとした顔
天気ゎぁまりょくなぃみたぃですが。。。がく〜(落胆した顔)
そんなコトに負けずに電球
行かれる方ゎおもいッきり暴れてきてくだしぁ⌒ハート
 
その次の姫路も参戦ぃたします揺れるハート 
楽しみッッうれしい顔ハート達(複数ハート) 
福岡参戦の方、雨の中お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

りょーちんが今日のライブ写メ(?)をツイッターにうpしてますよ(笑)
懐かしい曲いっぱいしてくれましたーるんるん
しかし九州地方の宮崎と佐賀を忘れるなんて愁さん酷いわうれしい顔失恋

楽しかったー(o>ω<o)


あ、誰かセトリ書いてくれないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
西九条行ってきました☆バラード無しで爆走とはやってくれたぜぴかぴか(新しい)ヽ(`∀´)ノぴかぴか(新しい)
他参戦された方、お疲れ様でした♪秋が今から楽しみすぎるww
西九条、岡山、姫路と3公演行きました!
やっぱギルガメ最高(^∀^)ノ

今日はCRAZY-FLAGもやってくれたしやばかった☆ぴかぴか(新しい)
金沢熱かったー(;∇;)/~~るんるん
今ツアー初めてshiningやってくれた(o^∀^o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今金沢バンバンV4にて終わりましたヽ(>∀<*)/ハートハート


めちゃ?楽しかったハート

途中でダウンして後ろ行ったんだけど(ρ_;)バッド(下向き矢印)

アンコールも2回聞けて嬉しかったグッド(上向き矢印)

今から本当に宇宙けんいくんかなあexclamation & question
まってみたりして…(笑)

行った方々お疲れ様ですハート
金沢お疲れさまでしたハート


初遠征だったんですけどみなさんやさしくて今までで1番のライブになりました!!
新潟も期待して今日はゆっくり休みます*
金沢お疲れさまですっexclamation ×2

初ギルガメライブで一人での参戦でしたが周りの方々がすごく優しく温かかったためのびのび楽しむことができましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノハート
ギルガメファン最高ハートハート
EVOLUTIONめっちゃ楽しかったぁexclamation ×2
新潟お疲れ様でした!!!

ちょっと記憶が曖昧ですがセトリ投下します(●´∀`●)


intro(girugamesh)
Patchwork
Vermillion
遮断
アングリージュース
COLOR
BORDER
S.T.F.U
driving time
フラワー
DIRTY STORY
Dead world
sunrise
終わりと未来
evolution

en1
メンバー全員MC→弐さんハピバMC
愁さんに捧げる醜い声

en2
smash!!
Break Down



NOWツアー以来の参戦だったのですが、元気が良くて盛り上がって楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

愁さんのベースが壊れた(破壊してしまった?)のが心配ですが…
先程まで札幌コロニー、参戦してましたぁ〜!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆樣、御疲れ樣でしたっ!!!!ぴかぴか(新しい)

ライヴ直後にセトリ完成(MC抜きですが)でスッキリ(*´∀`*)


札幌お疲れ様でしたー!
すっごい暑かったし熱かったです!!前の方にいたんですが、さすがに倒れそーになったんで最後は後ろで見てました( ̄∀ ̄;)
後ろでも暑かった…(笑)

他力本願で申し訳ないんですが、わかる方、セトリ投下お願いします(>人<)あせあせ(飛び散る汗)
超個人的感想ですがレポ書きたいので〜…
初めて生で見ましたぴかぴか(新しい)めっちゃかっこよかったーハート

知らなくてかっこいい曲いっぱいありました!また行きたいです晴れお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

お疲れ様でした〜!!!

FINAL 2days参戦しました!
久々にモッシュ出来たんで
凄く楽しめました☆

次の秋ツ楽しみです\(^o^)/

8月11日参戦しました!
モッシュして転んだときに、すぐに助けてくれたギルガメッシャーの皆様に感謝です(>_<)

雑ですが、11日のレポUPしました★

参戦された方お疲れ様でした!
秋ツアーも全力でエボリューションハート
ツアーファイナルお疲れ様でした!
楽しかった!
ツアーファイナルお疲れ様でした〜!!
ワンマンは初めてで、めちゃ緊張したけど
楽しかった〜ヽ(≧▽≦)ギルガメッシュ最高ぴかぴか(新しい)
最終日最高でしたねー!
どなたかセットリストなんか覚えてらっしゃる方いませんかね…笑
> モルモル君さん

私も昨日いきました。
2日分のセトリを貰ってきて日記に貼ってあります。
貰い物で恐縮なんですけど、それで良ければ見てくださいな(*^^*)

> 深夜さん
LIVEは参戦出来なかったのですが、
レポ拝見させていただきました(^^)
ありがとうございます!
今更ですがファイナル2daysお疲れ様でした!
何かもう楽しすぎて頭がおかしいです\(^O^)/←
モッシュが凄い楽しくて……! 久々にあんなに楽しいモッシュ出来たし二日間とも左迅さんの声が凄く良かったので新曲聴きながら泣きそうになりました(ぇ)。
やっぱりギルガメのライブ大好きです!
早くも恋しすぎて辛いです← 早く秋になれー!
皆様本当にお疲れ様でした!
> 咲-Saku-さん

あんなレポで恐縮です。(>_<)

読んでくださってありがとうございます!!(*´∇`*)
深夜さんありがとうー
参考にさせていただきました!
ファイナル2daysお疲れ様でした!

私は11日に参戦したのですが、とても熱くて楽しいライブでした!
あと、お前に捧げる〜のときに雪崩が起きて転んだときに助けてくださった方々にとても感謝していますm(_ _)m

秋ツアーも楽しみましょう!

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

V系バンド●ギルガメッシュ 更新情報

V系バンド●ギルガメッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。