ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「秋元屋」@野方を愛する会コミュの参加宣言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り合えず飲みといえば参加せざるをえませんな。

コメント(121)

ちかをさん、いらっしゃいませ。

そうなんですよ、開店直後の雰囲気もいいですよね〜。
長っ尻は良くないとは思いつつも、記憶がないときは私も必ずしてるはずです。

これからは、外に待ってるお客さんがいるかどうかを確認しながら呑みます(^^;
昨日、行きますた。
シロミソ最高だす。
日曜は奥の席に居るだす。
akmsopmodさん、いらっしゃいませ。

>今まで行ったもつ焼き屋の中で1番です^^
お〜、素晴らしい!お店の方々に伝えたい言葉ですね〜。

お会いした際にはよろしくお願いいたします。
piroさん、いらっしゃいませ。

>日曜は奥の席に
そういえば最近、奥に座ってない気がします。
あそこに陣取ったら長居をしてしまいそうで・・・。

日曜に行ったときは奥を覗いてみます。
↑の方へ        月曜日は定休日ですよ。お気をつけくださいね。 最近お伺いしてませんが味噌ダレの焼き物はマストです。・・管理人様に先駆けて失礼しました。
◆KAZAGURUMAさん

ありがとうございます。
呑んだくれて帰ってきてら、こんな素敵なアシストが。
これからも助けていただければ…
秋元屋ファンのみなさま、こむばむゎ♪
今週は火・木・金と行ってみました(・∀・)

>黒ジャージor数学まみ-さん
かしら胡椒焼きは私も知らなかったので今度頼んでみま〜す☆
いやあハマっちゃいました。MIXIにコミュまであるとは…いつ行ってもこんでるのもうなずけますなあ。西武新宿線沿線生活も長くなりますが、まさか野方にオキニの店が出来ちゃうなんて予想もしておりませんでした。
これからちょくちょく顔を出させていただきますので、どうぞよろしくおねがいします。
はじめまして!

秋元屋に通い始めて約半年。週一ペースを守っています。
(本当はもっと行きたいが、あまり行かないほうが身のためかも。)
HNのとおりこの時期でも1杯目は「シャリキンホッピー」で
始めています。
みなさまよろしくお願い致します。
初めましてです!!

毎日いろんな酒場を飲み歩いていますがやはり秋元屋が一番です!!
キンミ一升飲んでもぶっ飛ばないのになぜか秋元屋で飲んだ日は記憶がぶっ飛びます。
なぜでしょう?

まだまだ行きたいけど行った事ない酒場がいっぱいありますが秋元屋さんはいきたくてうずいてしょうがないです。

沼袋のホルモンとかもうずいちゃいますが。

そんなわけで参加させてください。
みなさんよろしくおねがいします。
冬でもキンミヤのシャリキンが扱われててカンドー目がハート
はじめまして!

今日これから悪友阪神おやじと出撃します。

席空いてるかな?

よろしくお願いします。

★よろしくお願いします☆

まだ店には行ったことないんですが、前から行ってみたい店の上位にあります。

そのうち、機会をつくってお邪魔しま〜す指でOK

今野方に上陸。
秋元屋さん行けたらいーなーわーい(嬉しい顔)
まずは白ホッピーとモツ焼き4種を味噌。

次はシャリキン中。
またモツ焼き4種をシオ。
薩摩茶屋のお湯割り、まいうー。
で、菊正宗と山芋でした。

今度は刺しをくわにゃあ。顔(願)



近いはずなんですが、行った事がありません(>_<)

今度お邪魔します☆
こんにちはダッシュ(走り出す様)

秋元屋安くて美味しいですよねわーい(嬉しい顔)

もつ以外にも揚げ物とかあるのウレシいです手(チョキ)


バイスサワー飲みやすくてぴかぴか(新しい)本当おいしいですexclamation ×2

横町好きですが、私にとってあこがれだった秋元屋さんに
やっと数カ月前にデビューしました。

日常は公私ともにごたごたしておりますが、こちらで過ごす時間だけは
いやなことなど忘れて、赤★、バイス、レバカツでやらかしております。


そのうち1人でも行ってみたいのですが(たいていの場所は1人でもいっちゃいますが)
まだ1人秋元屋は経験してません。

いつかは1人で〜

そんな楽しみも残しつつ、大事なお店の一つにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
あいさつしたばっかりですが、まだ酔ってました。

おかしいな、きのうは職場の近くで1軒だったのに。

というわけで、横町→横丁の自己訂正。

こんな私ですがよろしくお願いいたしまする。
はじめまして。
昨日、人生初秋元屋を体験してきました。
何もかも美味しくて、またすぐにでも行きたくなっております。

秋元屋のスタッフの方々、素晴らしいお店を、味を、時間をありがとうございますm(_ _)m
昨日、自宅から1時間半位掛けて初めて秋元屋に行ってきました。
スタッフの方々、常連のお客さんも気さくな方ばかりで、雰囲気・味に大満足でした。
そしてとても勉強になりました。
またお伺いします。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「秋元屋」@野方を愛する会 更新情報

「秋元屋」@野方を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。