ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉 手作り絵本の会コミュの手作り絵本を作ってます。よろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人の「さんかく」こと、「いわべさゆり」です。

去年の「大島町手作り絵本コンクール」に応募しまして、
入選した作品です。
今年は間に合いませんでしたが、来年の作品展までには
新作を作ろうと思っています。
よろしくお願いします。

コメント(8)

はじめまして 田中といいます。絵本を作ってみたいです絵はかけるのですが文章が苦手です教えてください
>TAKUMAさん、ようこそ〜

いい絵ですね♪
私自身も絵は描けるのですが、文章が苦手なんです。
お話作りができません・・・
うちのサークルでは、以前は絵本作家の先生に教わっていたのですが、
その先生が急逝されて、今では教えられる人が居なくなってしまいました。
お互いに見せあいっこして、意見を言っているのですが・・・
こちらのコミュでも、意見を言いあうトピを立てたほうがいいですか?
はじめまして、以前さんかくさんのポストカードを見てカフェギャラリー寧さんへ行った者です。
仕事ではいろいろ描くのですが絵本等は最近描けなくなってしまいました(涙)
ですが絵本は読むのも大好きなのでみなさんの作品など拝見しながら私も娘に読ませられる絵本を描けたらいいなぁと思っています。
まだまだ育児にいっぱいいっぱいなのでみなさんのような活動に参加までは出来ませんが少しずつ時間に余裕が出来たら参加してみたいです。
こんな中途半端な私ですが宜しくお願い致します!
>space-islandヨーコさん

ようこそ〜〜
寧ではどうもありがとうございました。
仕事で絵を描いていらっしゃると、他に描けなくなる気持ちは判ります(T_T)
お仕事に、育児に忙しいときは、なかなか描けませんよね。
自分のペースでゆっくり描き始めて下さい。

もし、落ち着いたら、会の方にも参加してみて下さいね(^^)
よろしくお願いします。
はじめまして
草加に住んでいる久元と申します。
面白そうなコミュと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします
>ひさもと@人力二輪乗さん

ようこそ〜
アリクイ、とてもかわいいですね(^^)
HPも見せていただきました。
特に動物シリーズがとてもカワイイです。
絵本もぜひ見てみたいです〜
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>
はじめまして。
スクラップブッキングのインストラクターをしています。

アルバム作りが中心なのですが、
気に入った写真を使ってフォト絵本を趣味で作っています。
子どもも自分が主人公なので、夢中で読んでくれます。

宜しくお願いします!
小学生のころから、お話を作るのが得意?で
10年ほど前友人にそそのかされ書いた絵本に
イラストレーターのこいずみますみさんに絵を付けてもらいました

まだ「ぷーぷーケンちゃんのクリスマス」というお話があるのですが
絵が苦手です。
絵を付けてくれる方を探しています。

それと、こいずみますみさんとも連絡先を無くしてしまい
探しています。知っている方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉 手作り絵本の会 更新情報

埼玉 手作り絵本の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。