ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲専科 パイン舘コミュの管理人から パイン舘の閉店に寄せて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のぞりんさん、閉店のお知らせを投稿していただきありがとうございます。
閉店は残念ですが、マスターの身体が一番大切です。僕は、ずっとマスターには無理をして欲しくないと思っていました。昔からの客はほとんどの方がそう思っていらっしゃることでしょう。
閉店を決めたマスターの気持ちを察すると胸が痛くなります。営業は2/28までだそうです。しばらく行っていない常連さん、マスターに会いに行ってあげてください。きっと喜びます。

コメント(3)

閉店が決まったのですか?残念です。考えてる顔
突然すみません。

この度は、パイン舘の閉店に際しまして沢山のお客様に来て頂き父も毎日嬉しい悲鳴を上げております。
お店は2月の末日を持ちまして、閉店させて頂く事にかわりはありませんが、コーヒー豆の販売は閉店後も行っていく予定で御座います。
配達も承りますので、豆を通じて父もまたお客様にお会いできることを楽しみに今準備をしております。

閉店まで、残り僅かではありますが、もしお時間があれば足を運んで頂ければと思います。
今後も、もしパイン舘のコーヒーが飲みたいなと思って頂ける機会が御座いましたら、お電話頂ければと思います。

2月末まではこれまで通りパイン舘の連絡先にお願い致します。
パイン舘 0117829910

3月からは自宅での焙煎の為、電話番号が変わります。
3月以降のコーヒー豆の注文、配達は0118559545までお願い致します。

お客様は父の財産となり、私たち家族一人一人にとってもとても大切な存在です。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
今まで幸せを有り難うございました。

宜しければまた、ご注文頂けたらと思います。
詳しいことがわかりましたら、こちらでもまたご報告させて頂きます。

何かありましたら、パイン舘の方への問い合わせ等いつでもお待ちしております。
娘です。

華々しくお店を閉店させて頂きました。
沢山のお客様に来て頂いて、父も涙を流して喜んでいました。
本当に本当に有り難う御座いました。

今後は豆の配達配送のみを行っていく予定です。
(札幌市内の配達は無料です。)
既に注文が入り、配達販売を行っております。

またパイン館の味をと思って頂けることが、御座いましたらご連絡いつでもお待ちしております。

豆のご注文はこちらになります。
パイン館受付 011-855-9545
父に直接のお電話でも受付けております。
父の連絡先 080-1868-5781

本当に長い間、温かくお店を支えて頂き有り難う御座いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲専科 パイン舘 更新情報

珈琲専科 パイン舘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング