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† KATANA写真館 †コミュの質問です!

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皆様こんにちは(^^)v福岡で1100カタナに乗ってるランマルと言います。皆様にお伺いしたいのですが、自分は足回りを88'GSX-R1100(アドバンテージフルキット)に換装してまして、リアスプロケに88GSX-R530コンバートを使ってるのですが、社外品(サンスター)でアルミの為、減りが早く、純正スプロケを入れたいのですが、ボルト穴と内径の大きさが合うものが見付かりません。皆様方で合うものをご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂けたらと思いますm(__)mどうぞよろしくお願いします(/_\;)

コメント(9)

ん〜っと参考にならないかもだけど。。。
社外品で『歯』が鉄の奴がありませんでした??
確か純正より若干安かったような。。( ̄- ̄;)

探してみても良いかもしれませんねぇ♪
ランマルさん
私の近所(苅田町)にアドバンテージ九州があるので、相談してみたらどうでしょうか?
HPに連絡先も掲載されてたと思います(携帯からの書き込みなので今は分かりませんが・・・)
お店の場所が分かりにくいので来られるときはご連絡下されば案内いたします。
アドバンテージ九州
http://www.advantage-kyushu.com/

オイラも倒立のフルキット付けてまつが
そんなに減りは早くないでつけどねぇ

あ。。。そんなに走ってネーかw

GSX-Rの純正なら合うはずですがねぇ・・・

一時期乗らないでいいのなら
AFAMでオーダー出来たかと・・・
88GSX-R1100のPCDに適合して尚且つ530サイズのチェーンが使える鉄スプロケットを探してるということなんですよねexclamation & question
88GSX-R1100って532サイズのチェーンですもんね。
あるスプロケメーカーのカタログを調べると88GSX-R1100の530コンバートキットのリアスプロケットと同じ品番なのは85〜89GSX-R750です。
つまり85〜89GSX-R750の純正スプロケットは取り付け可能だということです。
因みに85〜87GSX-R750のスプロケは42T。88〜89は45T。
多分どちらの純正スプロケットも鉄だと思いますが材質の確認はしていませんあせあせ(飛び散る汗)
また、サイズによってはチェーンのリンク数を調整する必要がでてくるかも・・・

柴様@爺さんのおっしゃってるスプロケットは「ステルス」の事ではないでしょうか?

http://www.kenso-bakudan.co.jp/parts/stealth/index.html

をご参照ください。

一応私なりに調べたつもりですが間違ってたらごめんなさいね〜あせあせ
皆様、イイ情報を本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)是非参考にさせて頂きますexclamation ×2
皆様もお困りの事がございましたら、俺で解る範囲でお答えいたしますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
うろ覚えですが・・・(;^_^A

ニンジャ用のスプロケが使えたと思います。
スプロケ側の穴が一回り大きいですがGSX-Rのボルトを使うと丁度センターが合うように取り付けられるはずです・・・。

流用チューンですが、参考になれば・・・
>桃鉄指導員
ショート管??
ってワンピース管??
ん〜っと年式の違いは確か無いはず!!
気をつける事ってもそんなにないけど、、、、
オイルドレンに被らないエキパイの方が。。。
後々楽かな(笑
でも変なショート管使うと高回転回らなくなるよ( ̄- ̄;)

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