ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビルケンシュトックコミュのビルケンを履くときのコーディネイト part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
part2が1000コメントに達しましたので

新しくこちらに書き込みお願いいたします。


大好きなビルケンを履くときのみなさんの
コーディネイトお教えください!

画像付きなら、もっと歓迎です〜❤


ビルケンを履くときのコーディネイトpart1は、こちらです。
   ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14106286&comm_id=100568

コメント(354)

イルビゾンテとコラボのチューリッヒ
息子4歳のビルケン♪
歩くのが楽みたいで、喜んで履いてます(о´∀`о)
これ履くと靴下脱げてくるのは私だけ??まだ固いからかなぁ
ケロッピーみたいな靴下と
合わせてみましたー!笑
>>[324]
私も短い靴下はくと脱げてきますあせあせ
ゆるーく冷えとりを始めたのを理由に、初モンタナを購入(笑)
とっても歩きやすくて良いですね*
ただ、店員さんに「履き始めは色移りに注意です!」って言ってもらってたのを忘れてグレーの靴下にしてしまい…がーん(°_°)
まだまだしばらくは移るものでしょうか??
>>[341]
とっても、かわいいです😊わたし、モンタナ好きなもので😅
モンタナで色移りは、今までなかったけど、ブルーだし…しばらくあるのかな?
わたしは、結構気にせず履いてしまうタイプなもので😅答えになってなくて、すみません😓
>>[342]
コメントありがとうございます( ´ ー ` )
「靴下ブルーになる!」と思いきや、脱ぐとかかとのところが茶色になっていました。
グレー靴下くんに犠牲になってもらって履いてます(笑)
>>[343]
靴下くんに、犠牲になってもらいましょ😅
だって、かわいいから、仕方ないよね😊
グレーの靴下とミラノ。
とても歩きやすいです。
いつも大きな大会にはきものなんですが、今回は自作の着物から作ったワンピーススーツプラスインテリア布から作ったパンツスカート、これにローリーを合わせました

ログインすると、残り332件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビルケンシュトック 更新情報

ビルケンシュトックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。