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日本企業の動きのトピック
タビューでは、家電量販業界はもちろん、小売業界にあっても非常にユニークなケーズ流「頑張らない経営」の要諦を聞きました。 CS(顧客満足度)を重 の福島範治社長は「効率化と顧客満足度の向上は両立できないと思っていた。非常事態に取り組んで、初めてこの2つは両立可能だと知った」と語っています。 以前
伊豆の会のトピック
環境科学専攻) テーマ4 「サービス品質の顧客満足度の数値化〜プロ野球を事例にして〜」 講師 鈴木 秀男 准教授 (開放 分類を用いた分野別出願を考慮した技術的距離〜技術的距離による特許評価指標の提案〜」 発表 軸屋 祐太 高橋研究室 研究13 「印象
FP試験一問一答の会!!!!のトピック
しきれず 3面 公益法人38事業「廃止」 事業仕分け終了 4面 金融を問う? 「メガ化」の理想と現実 高まらぬ「顧客満足度」 5面 国保 赤字で税金投入 最大 反発恐れ料率上げず 5面 NIKKEI指標 消費者物価指数4月は1.4%低下 高校無償化が影響 7面 欧州銀、「備え」急ぐ ギリ
FP試験一問一答の会!!!!のトピック
万人に株・現金 4面 日経金融機関ランキングから下 女性の顧客満足度 イオン銀、初の首位 4面 NIKKEI指標 12月消
FP試験一問一答の会!!!!のトピック
街角景気、3ヵ月ぶり改善 12月、回復力は勢いなく 4面 日経金融機関ランキングから中 富裕層の顧客満足度 ソニー銀が首位に 5面 保育 会計見直し前倒し 財務相指示 11年度の財源狙う 3面 NIKKEI指標 11月の機械受注 2ヵ月ぶりプラス予想 3面 きょうのことば 企業年金 4面
中小企業お役立ち情報/南関東版のトピック
県富山市)で開催します。「富山まるごと販売術」をテーマに、顧客満足度向 上の極意について講演します。参加は無料。定員は先着80名。申し 中小企業団体中央会) →「4月のDI値は、前月と比べ「販売価格」と「雇用人員」を除く6指標が 悪化した。6指標の悪化は3ヵ月ぶり。」 http://www2
先物取引関連ニュースのトピック
ウス氏との二人三脚でITを活用することによって、世界最大級の先物取引所を急成長へと導き、休むことなく顧客満足度の向上に努め続けている。そんな同氏に、CMEにお 日報 【ニューヨーク 29日 ロイター】 国際的なインフレ先行指標として市場で注目されるロイター/ジェフリーズCRB指数(原油など19商品
Qchan-newsのトピック
://markets.nikkei.co.jp/release/newsline.cfm?gyoshu=60&id=146802 ◆顧客満足度 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★ ★☆★ 金融・経済・企業・政治・国際 ★☆★ ★☆★ 主要株価指標(yomiuri):http
Qchan-newsのトピック
11/2明治安田生命顧客満足度調査を実施 11/2ジブラルタ生命「愛の絵はがき」でスピリット財団に寄付 11/2ジブ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★ ★☆★ 金融・経済・企業・政治・国際 ★☆★ ★☆★ 主要株価指標(yomiuri):http
Qchan-newsのトピック
◆J.D.パワー、「2006年日本自動車保険顧客満足度調査」結果を発表 (NikkeiNet) ★ http ★☆★ ★☆★ 主要株価指標(yomiuri):http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/kabu
■CRM・コールセンター業界■のトピック
の変化を定量解析し、顧客満足度(CS)や従業員満足度(ES)を数値化するシステムです。 ログイット株式会社では自社で販売する通話録音システムと「コミ まで管理が難しかったリスクコールの実態を把握できるツール(コミュニケータプラス)と録音装置の連携によって定量的、定性的管理指標(ベンチマーキング)を活用するためのシステムをご紹介します。 14:55
キャリアコンサル&異業種交流のトピック
確率や営業効率が、個別営業とは比べ物にならないほどがあがる。 ・無駄な営業時間や労力が省かれ、その分をサポートやフォローのまわせるため 顧客満足度 ます好ましいサイクルになっていくのです。 講座の中では、具体的な数値(契約数等)についても、重要な効果指標ですので、 詳しくお話しするつもりです。 http
人生死ぬまで成長と思ってる人!のイベント
2006年02月27日(終日)
東京都(銀座)
確率や営業効率が、個別営業とは比べ物にならないほどがあがる。 ・無駄な営業時間や労力が省かれ、その分をサポートやフォローのまわせるため 顧客満足度 ます好ましいサイクルになっていくのです。 講座の中では、具体的な数値(契約数等)についても、重要な効果指標ですので、 詳しくお話しするつもりです。 http
メンタルビジネス交流会のイベント
2006年02月27日(12:30〜20:30)
東京都(銀座)
確率や営業効率が、個別営業とは比べ物にならないほどがあがる。 ・無駄な営業時間や労力が省かれ、その分をサポートやフォローのまわせるため 顧客満足度 ます好ましいサイクルになっていくのです。 講座の中では、具体的な数値(契約数等)についても、重要な効果指標ですので、 詳しくお話しするつもりです。 http
君も経営者に・・・オルティナのトピック
を売り上げなどの無機的な管理数字以外にマネージメントに加えることを今回は提案してきました。 それが<営業の行動フレーム>の設定です。 <売り上げを上げ>て<顧客満足度も上げる>ため ベーション高い>営業組織のために<マーケティング活動>が大切と 定義しています。 単に売るだけでなく企業の組織の一員として、更に社会の役に立てていることを実感できる指標