mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:17

検索条件:タイトルと本文+更新順

日本企業の動きトピック

日本企業の動きのトピック

93、頑張らないで64期連続増収

タビューでは、家電量販業界はもちろん、小売業界にあっても非常にユニークなケーズ流「頑張らない経営」の要諦を聞きました。  CS(顧客満足度)を重 の福島範治社長は「効率化と顧客満足度の向上は両立できないと思っていた。非常事態に取り組んで、初めてこの2つは両立可能だと知った」と語っています。  以前

  • 2012年02月10日 16:09
  • 7人が参加中

伊豆の会トピック

伊豆の会のトピック

情報アップ3/9〜1

環境科学専攻)     テーマ4 「サービス品質の顧客満足度の数値化〜プロ野球を事例にして〜」    講師 鈴木 秀男 准教授 (開放 分類を用いた分野別出願を考慮した技術的距離〜技術的距離による特許評価指標の提案〜」 発表 軸屋 祐太 高橋研究室 研究13 「印象

  • 2011年03月09日 22:45
  • 119人が参加中

FP試験一問一答の会!!!!トピック

FP試験一問一答の会!!!!のトピック

【FPに役立つ】日本経済新聞朝刊2010年5月26日(水)

しきれず 3面 公益法人38事業「廃止」 事業仕分け終了 4面 金融を問う? 「メガ化」の理想と現実 高まらぬ「顧客満足度」 5面 国保 赤字で税金投入 最大 反発恐れ料率上げず 5面 NIKKEI指標 消費者物価指数4月は1.4%低下 高校無償化が影響 7面 欧州銀、「備え」急ぐ ギリ

  • 2010年05月26日 07:56
  • 70人が参加中

FP試験一問一答の会!!!!トピック

FP試験一問一答の会!!!!のトピック

【FPに役立つ】日本経済新聞朝刊2010年1月14日(木)

万人に株・現金 4面 日経金融機関ランキングから下 女性の顧客満足度 イオン銀、初の首位 4面 NIKKEI指標 12月消

  • 2010年01月14日 08:19
  • 70人が参加中

FP試験一問一答の会!!!!トピック

FP試験一問一答の会!!!!のトピック

【FPに役立つ】日本経済新聞朝刊2010年1月13日(水)

 街角景気、3ヵ月ぶり改善 12月、回復力は勢いなく 4面 日経金融機関ランキングから中 富裕層の顧客満足度 ソニー銀が首位に 5面 保育 会計見直し前倒し 財務相指示 11年度の財源狙う 3面 NIKKEI指標 11月の機械受注 2ヵ月ぶりプラス予想 3面 きょうのことば 企業年金 4面

  • 2010年01月13日 08:43
  • 70人が参加中

中小企業お役立ち情報/南関東版トピック

中小企業お役立ち情報/南関東版のトピック

e−中小企業ネットマガジン(5/30号)

県富山市)で開催します。「富山まるごと販売術」をテーマに、顧客満足度向 上の極意について講演します。参加は無料。定員は先着80名。申し 中小企業団体中央会) →「4月のDI値は、前月と比べ「販売価格」と「雇用人員」を除く6指標が 悪化した。6指標の悪化は3ヵ月ぶり。」 http://www2

  • 2007年05月31日 04:34
  • 7人が参加中

先物取引関連ニューストピック

先物取引関連ニュースのトピック

3/30(金)先物取引市況ニュース

ウス氏との二人三脚でITを活用することによって、世界最大級の先物取引所を急成長へと導き、休むことなく顧客満足度の向上に努め続けている。そんな同氏に、CMEにお 日報 【ニューヨーク 29日 ロイター】 国際的なインフレ先行指標として市場で注目されるロイター/ジェフリーズCRB指数(原油など19商品

  • 2007年03月30日 21:25
  • 698人が参加中

Qchan-newsトピック

Qchan-newsのトピック

採血なしで血糖値を測定・電通大など開発

://markets.nikkei.co.jp/release/newsline.cfm?gyoshu=60&id=146802 ◆顧客満足度 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ★☆★ ★☆★  金融・経済・企業・政治・国際  ★☆★ ★☆★     主要株価指標(yomiuri):http

  • 2006年11月24日 10:43
  • 95人が参加中

Qchan-newsトピック

Qchan-newsのトピック

赤ワインの成分で肥満マウスが長生き 米研究

 11/2明治安田生命顧客満足度調査を実施  11/2ジブラルタ生命「愛の絵はがき」でスピリット財団に寄付  11/2ジブ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ★☆★ ★☆★  金融・経済・企業・政治・国際  ★☆★ ★☆★     主要株価指標(yomiuri):http

  • 2006年11月06日 09:53
  • 95人が参加中

Qchan-newsトピック

Qchan-newsのトピック

「太陽」による死者、年間6万人と WHO報告

◆J.D.パワー、「2006年日本自動車保険顧客満足度調査」結果を発表 (NikkeiNet) ★ http   ★☆★ ★☆★    主要株価指標(yomiuri):http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/kabu

  • 2006年07月28日 10:12
  • 95人が参加中

■CRM・コールセンター業界■トピック

■CRM・コールセンター業界■のトピック

感情認識-電話で話している人の感情を認識するシステム-

の変化を定量解析し、顧客満足度(CS)や従業員満足度(ES)を数値化するシステムです。 ログイット株式会社では自社で販売する通話録音システムと「コミ まで管理が難しかったリスクコールの実態を把握できるツール(コミュニケータプラス)と録音装置の連携によって定量的、定性的管理指標(ベンチマーキング)を活用するためのシステムをご紹介します。 14:55

  • 2006年06月09日 12:54
  • 615人が参加中

Gyu-Geeksトピック

Gyu-Geeksのトピック

アプローチの変更

でやる気を起こせっていう方が無理がある。 パートナーにとっちゃ売上なんて、その日の忙しさの指標に過ぎない。 売上が上がって嬉しいなんて本気で思ったことはない。 そこで、顧客満足度 心に響かない。 顧客満足度を上げることで、リピーターにつながり、売上が上がる。だから顧客満足度を上げましょう。 どうしても響かない。 これ

  • 2006年04月03日 22:34
  • 13人が参加中
  • 1

キャリアコンサル&異業種交流トピック

キャリアコンサル&異業種交流のトピック

2/27 セミナーマーケティング実践講座 

確率や営業効率が、個別営業とは比べ物にならないほどがあがる。 ・無駄な営業時間や労力が省かれ、その分をサポートやフォローのまわせるため    顧客満足度 ます好ましいサイクルになっていくのです。 講座の中では、具体的な数値(契約数等)についても、重要な効果指標ですので、 詳しくお話しするつもりです。 http

  • 2006年02月03日 13:11
  • 142人が参加中

人生死ぬまで成長と思ってる人!イベント

人生死ぬまで成長と思ってる人!のイベント

募集終了セミナーマーケティング実践講座

2006年02月27日(終日)

東京都(銀座)

確率や営業効率が、個別営業とは比べ物にならないほどがあがる。 ・無駄な営業時間や労力が省かれ、その分をサポートやフォローのまわせるため    顧客満足度 ます好ましいサイクルになっていくのです。 講座の中では、具体的な数値(契約数等)についても、重要な効果指標ですので、 詳しくお話しするつもりです。 http

  • 2006年02月03日 13:09
  • 1人が参加中

メンタルビジネス交流会イベント

メンタルビジネス交流会のイベント

募集終了新しいお客さんをどんどん増やす方法教えます。

2006年02月27日(12:30〜20:30)

東京都(銀座)

確率や営業効率が、個別営業とは比べ物にならないほどがあがる。 ・無駄な営業時間や労力が省かれ、その分をサポートやフォローのまわせるため    顧客満足度 ます好ましいサイクルになっていくのです。 講座の中では、具体的な数値(契約数等)についても、重要な効果指標ですので、 詳しくお話しするつもりです。 http

  • 2006年02月03日 13:04
  • 1人が参加中

君も経営者に・・・オルティナトピック

君も経営者に・・・オルティナのトピック

社長ブログ?

を売り上げなどの無機的な管理数字以外にマネージメントに加えることを今回は提案してきました。 それが<営業の行動フレーム>の設定です。 <売り上げを上げ>て<顧客満足度も上げる>ため ベーション高い>営業組織のために<マーケティング活動>が大切と 定義しています。 単に売るだけでなく企業の組織の一員として、更に社会の役に立てていることを実感できる指標

  • 2005年09月08日 19:37
  • 502人が参加中