すべての検索結果:25件
検索条件:タイトルと本文+更新順
大阪国際空港[伊丹空港]のトピック
のように連絡橋がなく、強風による連絡橋の速度制限や運転見合わせがないこと 羽田空港は国際線が復活して利用客が伸びている。 これまで、大阪 関西経済の為に なにわ筋線を一刻も早く通して、関西空港と梅田を早く繋ぐべきと考えている人が多いですが、 私は、むしろ、 大阪空港の国際線
悪いか?鉄道マニアで…のトピック
より所要時間がかかる。 大阪空港の国際線復活と阪急の大阪空港直通ルートが実現すれば、福岡、東京(羽田)に次いで、大阪が3番目に国際空港から近い都市になる。名古 アやヨーロッパに近いこと ・関西空港のように連絡橋がなく、強風による連絡橋の速度制限や運転見合わせがないこと 羽田空港は国際線が復活して利用客が伸びている。 これ
ハロー通訳アカデミーのトピック
化構想の問題点:解決すべき点は、日本の高額な国際線着陸料、空港周辺の騒音問題。 ・4本目の滑走路:羽田空港は、2010年10月21日に国際線 えておきたい事項(11)> ・ハブ空港(国際拠点空港):各国からの国際線が集合し、ほかの国際線や国内線に簡単に乗り継ぐことが出来る拠点空港。 ・ハブ
通訳案内士は民間外交官!のトピック
化構想の問題点:解決すべき点は、日本の高額な国際線着陸料、空港周辺の騒音問題。 ・4本目の滑走路:羽田空港は、2010年10月21日に国際線 えておきたい事項(11)> ・ハブ空港(国際拠点空港):各国からの国際線が集合し、ほかの国際線や国内線に簡単に乗り継ぐことが出来る拠点空港。 ・ハブ
アンチJAL大集合のトピック
木義晴社長は4日、来春に増加する羽田空港の国際線発着枠を国土交通省がANAホールディングス(ANA)に傾斜配分したことについて、是正を求めつつ、関連 JAL、羽田の国際線発着枠配分の是正求める(2013年 10月 4日 17:46 JST ロイター通信配信) 日本航空(JAL)の植
通訳案内士は民間外交官!のトピック
すべき点は、日本の高額な国際線着陸料、空港周辺の騒音問題。 ・4本目の滑走路:羽田空港は、2010年10月21日に国際線ターミナルが開業し、4本目 )> ・ハブ空港(国際拠点空港):各国からの国際線が集合し、ほかの国際線や国内線に簡単に乗り継ぐことが出来る拠点空港。 ・ハブ化構想の問題点:解決
ハロー通訳アカデミーのトピック
すべき点は、日本の高額な国際線着陸料、空港周辺の騒音問題。 ・4本目の滑走路:羽田空港は、2010年10月21日に国際線ターミナルが開業し、4本目 )> ・ハブ空港(国際拠点空港):各国からの国際線が集合し、ほかの国際線や国内線に簡単に乗り継ぐことが出来る拠点空港。 ・ハブ化構想の問題点:解決
空港朝食会AirportBreakfastClubのイベント
2011年09月10日
東京都
国際線ターミナル 5階 ホール (エスカレーターを上がったところです。) <集合時間(Time of Show up)> 10
エアアジア・ジャパン(LCC)のトピック
記者会見を開催し、共同で設立する予定の新LCC「エアアジア・ジャパン」の成功に自信を示した。新会社は、成田空港を拠点として2012年8月から国内線と国際線 エーションが関西市場をターゲットとしているのに対し、エアアジア・ジャパンは東京や関東圏の需要取り込みをめざす。AKとの提携を選択した理由は、首都圏空港の国際線発着枠が39万回に拡大する2015
空港朝食会AirportBreakfastClubのイベント
2011年06月26日
東京都
事後天候がよければ、 空港見学、国際線ターミナルも予定しています。 お時間があればご参加ください。 <開催場所(Run Way)> American 【第6回 Airport Breakfast Club】6月26日11時〜@羽田空港
政治の動きのトピック
ないのであれば違う政権に期待するしかない。 もちろん、私たち国民自身が問題をきちんと理解して立ち向かうことが必要である。できるかどうかはまさに日本の人々の底力にかかる。 昨年秋、羽田空港 の国際定期便が復活した。その効果もあり日本を訪れる外国人が増えているという。 新国際線ターミナルで人気を呼んでいるのは江戸の町並みに似せたショッピングモール「江戸
福岡空港から海外へ Ⅱのイベント
2010年12月11日
福岡県(福岡市中央区大名)
されたいわて花巻、福島にはとても行きにくくなりました。 国際線の動向も気がかりです。 羽田発着の国際線 会シーズンなので懇親会の参加表明なるべく早くしていただければ有難いです。 ▼講師からのメッセージ 今回は10月下旬の新体制から約一ヵ月後の羽田空港について見ていきましょう。 変更
北海道からアジアへのトピック
こんにちわ、北海道のバックパッカーの皆様! 羽田空港の国際線就航の話題が連日ニュースでも流れています。この国際線 ) 0:30発 JAL(JO0033) 1:10発 羽田空港の国内線→国際線の乗り継ぎ時間は60〜70分と設定されていますので、バン
福岡空港から海外へ Ⅱのイベント
2010年10月23日
福岡県(福岡市)
★日程と会場が変更★ 10月度 旅の講座のテーマは 「福岡空港からの国際線」 です。 詳細 はトピックを参照して下さい。 いよいよ羽田空港に欧米への国際定期便が就航します。 これが九州発着の旅行にどう影響するか。楽しみですね。 日程 講義
羽田空港を中心に国際化が進むのイベント
2010年10月25日(■JAL・ANA中国便、1万1千人がキャンセル)
開催場所未定(■JAL・ANA中国便、1万1千人がキャンセル)
のキャンセルは、日本から中国へ向かう便で約3100人、中国から日本へ向かう便で約500人出ている。今後の予約も低迷しており、19日に羽田空港の新国際線 旅客ターミナルで記者団の取材に応じた日航の大西賢社長は、一時的な減便も検討する考えを明らかにした。日航は成田、羽田、関西、中部の4空港から北京や上海、天津などに自社便を運航している。
人生大逆転?いいネタ★mixiのトピック
/news/200901030033a.nwc 来年秋、羽田空港に4本目の滑走路が完成する。新滑走路の供用開始に伴い、飽和状態となっていた羽田 の発着枠は現在よりも3割増やすことが可能で、国際線の発着数も飛躍的に増える。特に深夜・早朝の時間帯を利用して欧米定期便が運航する予定のため、旅行
今日のニュースのトピック
は配ぜんがあり食事の内容もクラスごとに違う。使用機もボーイング主体の国際線とエアバスが多い国内線では勝手が違うため約1カ月の訓練が必要で、合併を目前に控えた羽田空港 陣の内紛、相次ぐ安全トラブルによる客離れや原油高などの影響で4〜6月期連結決算が267億円の最終赤字になるなどJALの経営は苦戦が続く。10月以降、国際線
今日のニュースのトピック
********************************************** ★陸自第一波が帰国 2年半に及んだイラク南部サマワでの復興支援活動を終えた陸上自衛隊の第1波約170人が20日朝、羽田空港 ェートでメンタルケア受ける 2年半に及んだイラク南部サマワでの復興支援活動を終えた陸上自衛隊の第1波約170人が20日朝、羽田空港に到着した。 このうち、陸自
今日のニュースのトピック
諸要求などを巡る会社側との交渉が決裂し、23日朝から24時間ストライキに突入した。このため、同日に運航予定だった国内線863便のうち、115便が欠航、40便が遅延する。国際線に影響 はない。一方、日本航空の4労組も同日にストを構えていたが、同日未明までに交渉が妥結しストは回避された。 欠航するのは、主に羽田、中部
今日のニュースのトピック
ラッシュ 夏休みを海外で過ごした旅行客らの帰国ラッシュが関西空港で15日ピークを迎え、国際線 終わった。 ★旅客機マニュアルをネット販売した男逮捕 └全日空乗員室で流出したジャンボ旅客機の操作マニュアル 羽田空港
今日のニュースのトピック
で中国便の予約が低調で、国際線は前年度を大きく下回った。国内線は前年並み。万博の影響で中部国際空港の発着便の予約が好調で、期間 100.8%)。関西や沖縄への便に人気が集まっているという。全日空は、中部空港発着の国内線の予約が前年の名古屋空港と比べて2割以上増えた。国内線も国際線