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すべての検索結果:780

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トヨタ×スバル 「86」&「BRZ」

/7,000rpm 最大トルク : 20.9kgf・m/6,600rpm 燃費 : 12.4〜13.4km/L(JC08モード) 変速機 : 6速MT

  • 5792人が参加中

YB125、YBR125、YBR125G友の会

ュラー) 最高出力 8.8kw(12hp)/8,000rpm 最大トルク 11.6Nm(1.18kg-m)/6,500rpm 変速機 5速リ

  • 1087人が参加中

ZOOMER-X

トルク:0.91kgf.m/6500rpm 燃料タンク容量:4.5L 燃費:52km/L(メーカー公表値) 燃料給油方式:インジェクション 変速機

  • 86人が参加中

TEMPTER

1040mm シート高 780mm ホイールベース 1430mm 乾燥重量 159kg ●変速機 5段リターン ●タイヤ 前

  • 284人が参加中

ホンダN BOX/Custom/Turbo

力ピストンリング&ピストンパターンコーティング、スイングアーム式ロッカーアームなどの採用によって、軽量&コンパクトでありながら扱いやすく高出力な特性を獲得している。変速機

  • 602人が参加中

GS400E (超マイナー!)

アリングアングル(左) 35° 【変速機】 クラッチ形式 湿式多板・コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式・6段リターン 変速

  • 26人が参加中

スーパーカブ110

)〉 始動方式 セルフ式(キック式併設) 点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火 燃料タンク容量(ℓ) 4.3 変速機

  • 1965人が参加中

スーパーカブ110プロ

;) 4.3 変速機形式 常時噛合式4段リターン * タイヤ 前:70/100−14M/C 37P 後:80/100−14M/C 49P

  • 280人が参加中

KTM 690 DUKE

) 最大トルク 67Nm/5500rpm 圧縮比 11.8:1 始動方式 セル式 変速機 6速 燃料供給方式 ケー

  • 320人が参加中

アドレスV125G

方式 / 潤滑油容量 圧送式 / 1.1L 燃料タンク容量 6.0L クラッチ形式 乾式自動遠心式シュータイプ 変速機形式 Vベル

  • 4321人が参加中

クラブマンクラブ。

出力:30ps/9000rpm 最大トルク:2.5kgm/7000rpm 変速機 :6速 ブレーキ :前-ディスク 後-ドラム 全長x全幅x全高

  • 2804人が参加中

Carry-me (キャリーミー)

の路面状況でなければ転がして運べます。 そのため、7.9kg(?は8.0kg)というA-bikeから比べると若干重めの重量もほとんど問題になりません。また、変速機を備えたCarry

  • 502人が参加中

ピストバイク no brake piste

トバイクを街で乗る!という人は着実に増殖していったのです。 何故に増殖したのか!? 言われているのが90年代USAのプアーなメッセンジャーさんたちが変速機

  • 14523人が参加中

KTM 1290 super duke R

比   13.2:1 始動方式   セル式 変速機   6速 燃料供給方式   KEIHIN EFI (RBW THROTTLE

  • 155人が参加中

愛すべきCB72.CB77/CL72.CL77達

ランク-タイプ2 総排気量 247.33cc 公称最大出力 24ps/9000rpm 変速機 4速リターン式 公称最高速度 155km/h

  • 254人が参加中

スペーシア◆Spaciaカスタム

う使い勝手のよさでホンダN BOXやダイハツ・タントといったライバルに迫ります。 駆動方式はFWDと4WD、エンジンはNAとターボが用意され、変速機はCVTとな

  • 561人が参加中

キハ85系

6気筒14リッター350馬力)を2個も搭載し 自動制御化された多段式液体変速機と組み合わせた 車両は、電車並みの加速でその能力は、高山

  • 198人が参加中

SUZUKI V-Strom 250 Owners Club

トランジスタ式 潤滑方式 ウェットサンプ式 潤滑油容量 2.4 L 燃料タンク容量 17 L クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機

  • 65人が参加中

ビックスといえばフォルツァ!

フルモデルチェンジ。エンジンは自動車排出ガス規制に適合させるため4バルブに変更され、電子変速機のセッティング変更や外装の全面刷新が行われる。 変更点 新設 シュ式) FM/AMラジオ機能つきビルトインオーディオを採用した「オーディオパッケージ」の設定 グレード フォルツァX(Vマチック無段変速機

  • 1585人が参加中

スズキ WOLF250/ウルフ250

変速機形式:6段リターン式 ブレーキ形式(前)(後):(油圧ディスク)(油圧ディスク) タイヤサイズ(前):(110/70/-17

  • 272人が参加中

Kawasaki 500SS MACH III

/7,000> 変速機 5速リターン 始動方式 キック式 全長(mm) 2,095 <2,085> 排気

  • 589人が参加中

スズキ アルト・エコ

性能と燃費性能を高次元で両立させた新世代R06A型エンジンを採用。さらにエンジンおよび副変速機構付CVTの各パーツの見直しにより、フリクション(摩擦抵抗)低減を施し、パワ

  • 20人が参加中

アドレスV50

トランジスタ式 潤滑方式 圧送式 潤滑油容量 0.8L 燃料タンク容量 4.5L クラッチ形式 乾式自動遠心式シュータイプ 変速機 燃料タンク容量 4.5L クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ 変速機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831

  • 325人が参加中

ホンダ・モンキー

装置形式 CDI式マグネット点火 潤滑方式 圧送飛沫併用式 燃料タンク容量(L) 4.5 クラッチ形式 湿式単板コイルスプリング 変速機

  • 830人が参加中

ホンダ ボーカル(VOCAL)

場でいろいろ情報交換しましょう。 ホンダの50?4サイクルスクーターは、 1982年、スペイシーDX/カスタムが登場したのが最初で、 その後、3速ATがVベルト無段階変速機

  • 12人が参加中

SUZUKI T20系コミュ

ℓ)       燃料:ガソリン ●動力伝達装置       ミッションオイル量:1ℓ       変速機 /7,000r.p.m       始動方式:キック式       変速機:前進6段・常時噛合式       燃料タンク容量:14ℓ ★

  • 22人が参加中

CB550FOUR

:33Km/L(60Km/h) 変速機:5段 タイヤサイズ:3.25S19-4PR / 3.50S18-4PR 乾燥重量:207kg(乾燥

  • 19人が参加中

SUZUKI VANVAN200

油容量 ウェットサンプ式 / 1.2L 燃料タンク容量 7.5L クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式5段リ

  • 466人が参加中

シグナス180

/2次減速比    3.062/2.333 変速機形式      自動遠心式 変速比        2.250〜0.800 タイ

  • 25人が参加中

ホリゾンタルな自転車乗り

ゾンタルフレームに乗ってないけどホリゾンタルが好きな人 ・ダブルレバーでホリゾンタルなクラシック系バイクが好きな人 ・ホリゾンタルでクラシックスタイルと見せかけて実はSTIで完全武装な人 ・変速機

  • 434人が参加中

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

DR650

始動:Electric 潤滑:ウェットサンプ アイドリング:1500 ± 100 r/min クラッチ:湿式 変速機:5段 変速

  • 2021年06月27日 21:29
  • 25人が参加中
  • 2

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

250TR

高:165 mm シート高:775 mm 供給:電子式燃料噴射 始動:セルフスタータ 潤滑:ウェットサンプ 変速機:5段 サス 前:テレ

  • 2021年06月26日 09:35
  • 25人が参加中
  • 5

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

CL400

ッチ:湿式多板 変速機:5段 燃料供給:キャブレター 潤滑:ドライサンプ タンク(L):12 ※goobike https

  • 2021年06月21日 10:45
  • 25人が参加中
  • 5

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

Victor

):441 圧縮:11.4 ボア:79 スト:90 出力:30hp トルク: オイル:ドライサンプ 変速機:4段 タンク(L):6.8 B441 ):441 圧縮:9.4※ ボア:79 スト:90 出力:28hp※ トルク: オイル:ドライサンプ 変速機:4段 タンク(L):8※ 関連

  • 2021年06月17日 06:19
  • 25人が参加中

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

GB350

多板コイルスプリング式 変速機型式:常時噛合式5段リターン 燃料供給方式:インジェクション 潤滑方式:圧送飛沫併用式 燃料タンク(L):15

  • 2021年06月16日 18:33
  • 25人が参加中
  • 2

PC41

トルク 6.5kg-m/10500rpm 変速機 常時噛合式6速リターン タイヤサイズ 前120/70ZR17(58W) 後180/55ZR17

  • 2人が参加中

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

メグロ K3

方式:セル 点火方式:バッテリ&コイル(トランジスタ点火) クラッチ:湿式多板 変速機型式:常噛5段リターン 燃料供給:インジェクション 潤滑

  • 2021年05月28日 05:42
  • 25人が参加中
  • 3

アドレスV125S

油容量 圧送式 / 1.1L 燃料タンク容量 6.3L クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ 変速機形式 Vベルト無段変速 変速

  • 602人が参加中

浅草ステージカラオケ部トピック

浅草ステージカラオケ部のトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:23
  • 130人が参加中

日本ゴルフ研究会トピック

日本ゴルフ研究会のトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:22
  • 1人が参加中

日本相撲研究会トピック

日本相撲研究会のトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:22
  • 3人が参加中

女子ゴルフ優勝会トピック

女子ゴルフ優勝会のトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:21
  • 3人が参加中

フィギュアスケートトピック

フィギュアスケートのトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:21
  • 3人が参加中

日本ゴルフ愛好会トピック

日本ゴルフ愛好会のトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:20
  • 1人が参加中

日本体操研究会トピック

日本体操研究会のトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:19
  • 2人が参加中

オリンピックトピック

オリンピックのトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:19
  • 8人が参加中

男子マラソントピック

男子マラソンのトピック

2020年12月13日の機械

エアーテック 1632 6292 カワタ 1023 6293 日精樹脂工業 884 6294 オカダアイヨン 1066 6295 富士変速機 323

  • 2020年12月13日 04:17
  • 1人が参加中

HONDA FAZE フェイズ

577,500円 (共に税込価格) ・カードキーは未搭載 ・変速機構搭載なし ・オーディオ搭載(オプション含め)なし ・シー

  • 346人が参加中