mixiユーザー(id:66307423)

2022年05月15日01:30

70 view

ウクライナ・スネークアイランド(翻訳)

<strong>スネークアイランド。</strong>
アキレスが彼のかかとの傷で死亡したとき、女神フェチダは彼のためにポン・ユクシンの中央に別々の島を建て、その後彼女の息子を黒海の領主に任命した。
<strong>「白」を意味するギリシャの船員は、その上に黒海の守護聖人アキレスを敬意を表して寺院を建て、定期的にそこに金と贈り物を持ち、運命の予兆を受けながら一夜間立ち寄る ams。</strong>
一世紀後、寺院は廃墟と化し、島は蛇に占領された - ドナウ川の口からの流れによってここに運ばれた水ウジ。 古代ギリシャの歴史は忘れられ、島はスネークと呼ばれるようになった。
NIX世紀のロシア人は宝物を求めて島を掘り起こし、寺院の石から灯台を建てた。 独立したウクライナはルーマニアを島のために提訴し、裁判所に勝利した。 今、スネーク島は、ウクライナの国境警備隊がロシアの軍艦に課した呪いのおかげで、再び世界の栄光を取り戻した(そして、どちらがどちらかは書いていない)。
戦前、島に郵便局と銀行局があった。 携帯テレビとケーブルテレビは動いた。 リサーチステーション「スネークアイランド」。
人々は常に島に住んでいた:研究者、村人、灯台作業員。
彼らは野菜を育て、ヤギと豚をここで飼っていた。 島には猫、ネズミ、犬、そして多くの鳥がいた。この島は移住道の交差点のようだった。
そう昔、戦前の時期に島の飼育員が何本ものアカシアや果樹を育てた。
豊かな歴史の国
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する