mixiユーザー(id:15834251)

2021年09月19日07:59

308 view

ミシェル・フィールディングの質疑応答 【 米国統治の移譲 】

ミシェル・フィールディングの質疑応答 【 米国統治の移譲 】
September 18, 2021


読み上げ動画
https://youtu.be/cgEu0fTWotI

12万人の秘密軍が結成されているという情報をもらったことを、以前にお話ししました。
この兵士達は、名前を変え身元を隠しています。

この軍隊は、情報機関の元部員、軍人、医者、科学者、アドバイザーからなっているという情報でした。
そして、二週間前に米国の南部(恐らくテキサス州)で、その軍隊の準備が整っているビジョンを見せられました。

これについて、アシュター部隊の司令官に聞いてみました。



★ 答え : 米国の軍の作戦は、既に始まっている。



◎ 質問 : 何故、今、始まっているのですか?



★ 答え : 米国では、新しい軍を形成している。
これは、2022年から始まる新しい軍隊だ。

新しい憲法の元で動く軍になる。
We the People (我々国民)の為に働く軍隊となる。

完全に国民の関心に従って動く軍であり、政治的な影響を全く受けない組織となる。
マイケル・フリン将軍が、軍の指揮官となる。

1776年に署名された独立宣言が、現代に合ったものに新しく書き換えられる。
人々に危害を加える元となっていた内容が、書き換えられる。



◎ 質問 : ホワイト・ハットが、今、コントロールしているのですか?



★ 答え : 100%、コントロールしている。



▲ ミシェル : だから、今、誤った情報、偽情報も飛び交っていますが、これも全てが目覚めのプロセスとして起きています。
ホワイト・ハットが、今、全ての状況の流れを管理しているということです。
そして、新しい政府ができるとも言っています。

二党あったのが、一党のシステムに変わる。
国民にパワー、権利が戻される。



◎ 質問 : 今、米国は政府の移譲の段階は、どのくらい進んでいるのですか?



★ 答え : 今、移譲の最初のステージにいる。
政府が国民に移譲され、それは全ての資産、金や土地、石油やダイヤモンドなど自然の資源を含む。

新しいテンプレートは、ドナルド・トランプとアライアンスが、24/7(24時間週7日)働いて、今、作っている。
それは、量子の情報システムを含む。

これは Star Link と、金資本のデジタル通貨の金融システムへの移行だ。
このシステムは、国民が自分で決断し、国民にパワーを戻すシステムになる。



◎ 質問 : この移譲は、どのように進んでいくのですか?



★ 答え : 古いパラダイム、構成が崩壊する。
分裂を来たす政治、宗教、性別、障害、人種の差別はなくなり、ワンネスのコンセプトに移行する。
ユニティー・コンシャスネス(一体感を感じる意識)に、移行する。

今、起きている訴訟や、アフガニスタンの問題(報道)、FDAの問題(報道)は、全て気を逸(そ)らす為に起きている。
新しく起きるシステムの準備から、気を逸(そ)らす為のものだ。

人々を目覚めさせるものであり、光を安定させる為に起きている。



◎ 質問 : 光を安定させる?



★ 答え : そうだ。

今、起きている良いことを、地球全体にしっかりグラウンディングさせるという意味だ。
段階を追って、意識を高く保てるように、安定させて進行させていく為だ。



◎ 質問 : この政府の移譲は、公式にはいつ分かるのですか?



★ 答え : 完全に完成するには、まだ数年かかる。



◎ 質問 : では、まだ数年ロックダウンとか偽情報が、ずっと流れるのでしょうか?



★ 答え : いいえ。
そうではない。

もうじき、大衆は新しいプロジェクトに参加することになり、安定して来る。



◎ 質問 : それは、どういう感じで分かって来るのですか?



★ 答え : 政治の構造、銀行というものの在り方、教育、技術など、あらゆる面で変化を見ることができるようになる。



◎ 質問 : では、完全に大衆がこの新しいシステムで生活できる様になるのは、いつですか?



★ 答え : 2032年には完成し、100%稼働する。



◎ 質問 : 大衆が、大衆にパワーが移行されたという最初のサインは、何になりますか?



★ 答え : まだ公式にはならないが、トランプが昨年の大統領選で勝利していたことが公表されると、その後に出て来る。



◎ 質問 : それは、いつになるのですか?
メディアは、それを報道するのでしょうか?



★ 答え : まだだ。
まだ、戦略の中で優先順位がある。
それが解決してからだ。



◎ 質問 : 戦略の次のステップと、全体の流れを教えて下さい。



★ 答え : 一つは、バイデンが公式に大統領の地位を退くこと。
民主党が公式に解体する。
共和党も解体する。

軍事法が出て来る。
量子金融システムの稼働。

これが出てくれば、世界的に歓喜が溢れるであろう。
世界に、平和が来る。



◎ 質問 : 銀河や地球は人類の意識の向上を、どの様に手助けしていますか?



★ 答え : 銀河から人類に流れる宇宙線・エネルギーは、人類のスピリチュアルな心に吸収される。
この愛と光であるエネルギーによって、人々は目覚めていく。

これは、瞑想のようなスピリチュアルな実践を懸命に努力している人々は、表面的にもその変化に気づいているであろう。
しかし、大衆の多くは潜在意識で起きている為、表面的には気づいていないし、理解が今の時点ではできていない。



◎ 質問 : この宇宙から来ているオーガニックな愛と光は、個人の魂にも浸透するのですか?



★ 答え : Yes でもあり、No でもある。

愛と光のソニック、ハーモニックスは、意識の拡張を誘発する為のものであるが、魂が生まれる前にどういう契約をして来ているかによって、どの時点でそれを認識できる様になるかが決まっている。
個々の魂が決めて来ているタイミングで認識できるようになっているので、個々に差がある。



◎ 質問 : では、まだ準備できていない、目覚めるタイミングに来ていない魂に対して、スピリチュアルな智慧を伝えるのは無駄ということになりますか?



★ 答え : そうではない。
言葉の波動は宇宙全体に広がるから、種を植えるように人々の潜在意識の中に、その言葉の波動が植えつけられる。
それがやがて、個々の魂の正しいタイミングで目覚めを起こす引き金となる。

ソウル・グループというものがあり、同じグループの魂達は、同時期に目覚めるように契約している。
これも神聖な目的の為に、それが起きるように意図されている。

神聖な目的とは、奉仕である。
一つのグループが一気に目覚めると、その波動は光となって大衆に大きく作用する。
光とは、叡智のことだ。

目覚めた人々は、ハートが開き、その光を日々の生活の中で周りの人々に、大衆に広げることになる。
そして、また次のグループが目覚めていき、そこから光が放たれて、大衆に光が流れていく……という感じで、水輪のように目覚めのプロセスが起きる。



▲ ミシェル : だから、我々がこうしてスピリチュアルな智慧を伝えていくことは、無駄にはなりません。
勇気を人々に与え、真実を伝えていくことは無駄にはなりません。

ただ、それを無理強いして、相手に分かってもらおうとか、分かってもらえない、まだ皆目覚めていないと心配する必要はないのです。
皆、決めて来たタイミングで目覚めて行きますので、大丈夫です。

貴方は、種を植えるだけでいいのです。
そして、個々の魂はそれを受け取り、種がいつ発芽するかは個々に異なります。
個々の魂が契約したタイミングで、発芽します。



◎ 質問 : 黄金時代は、いつ来るのですか?
我々の意識の目覚めと、Star Link やテスラーとのリンクが必要になるのでしょうか?



★ 答え : Yes でもあり、No でもある。

黄金時代の最初は、ホワイトハットが構築するテクノロジーが、意識を開花するのに使われるであろう。
しかし、人類の目覚めが進行するに連れ、テクノロジーの助けが必要ではなくなり、自分で進化していけるようになる。
自分で、洗練された純粋な周波数を維持することができるようになる。



◎ 質問 : 今の時点では、集合意識のレベル、全体の平均値はどのくらいですか?



★ 答え : 現時点では、集合意識は65%が光になっているが、上下している。

多くの要因がある。
天候、政治、テレビで流れている、プログラミングされた物語の影響がある。



◎ 質問 : 人々の意識のレベルによって、ワクチン接種した人の体の反応が異なるということはありますか?



★ 答え : Yes でもあり、No でもある。

意識が上昇することで、眠っているDNAに影響を与える。
しかし、魂の契約によって、その眠っているDNAがいつ活性化するかは異なるので、影響が表に出て来ない場合もある。



◎ 質問 : 魂は、それをどうやって決めるのですか?



★ 答え : 生まれ変わって来る前に、魂は今世、目覚める為にどの程度の光(意識)を必要とするかを決めて来ている。

目覚めた魂は、まだ治験が不十分なワクチンを打つことはしない。
魂の周波数が高いので、直感的に直ぐに、これは体に良くないと拒否する。



◎ 質問 : 今、我々のアセンションを手助けする為に入って来ている高密度の宇宙線を、より多く体に吸収するにはどうしたら良いですか?



★ 答え : 純粋な水を、十分に飲むこと。
ハーブティーを、飲む。

有機食品を、食べる。
クリスタル、植物、動物に囲まれた環境で暮らす。

自然の中で、体と心、頭を休め、瞑想したり、リラックスすること。
カリウム、マグネシウム、ティッシュ・ソルトをサプリとして摂取する。

十分な睡眠や、休暇をとる。
無理せずに、ゆっくり過ごすこと。



◎ 質問 : 今なぜアフガニスタンで動きが出ているのですか?



★ 答え : ネサラ・ゲサラの様な新しい金融システムが始まる為には、先ずは世界的に戦争、紛争のない安定した平和が訪れる必要がある。
アフガニスタンでは、最後のティッピング・ポイント(分岐点)が起きている。
そして、再度バランスを取り戻し、本来のあるべき文化を取り戻す為に起きている。

米国など他国の援助なしに行うことで、アフガニスタンは自国の内側から再構築することができる。
自分達の権利として、正しい自治行政へと軌道修正しているのだ。
その国の、自由なペースで起きている。

アライアンスは、人々に自分の国に戻るように促している。
他国に影響されずに、古代から引き継がれて来た其々(それぞれ)の国の文化を存続することは、大事だ。



◎ 質問 : アフガニスタンで起きている人権の侵害に関する報道がされているが、それはどうなのですか?



★ 答え : この国に平和が訪れるに連れ、集合意識は上昇し、古いパラダイムは消えていく。
ハートが開かれていくに連れ、性別、年齢、障害の差別、宗教は徐々に消えていく。

5次元意識、愛の時代に入ると、差別や分裂を作っていた偽りのプログラミングは消えていく。
しかし、一人一人が独立して、大きな織物の一本の糸になっていく必要がある。

其々(それぞれ)の国、個々の人々が皆役割を持っていて、参加する必要がある。
一時的にはカオス、混沌として状態に見えるかも知れないが、新しい動きが始まる時はそうなるものだ。



◎ 質問 : この再構築の中で、人々の命が失われることもありますか?



★ 答え : この時期に他界して逝く魂は、契約通りに他界しており、愛の周波数を他界する時点で広げるという契約をしている。
他界した人々は、「私はこれを望まない」と指し示して行ったのだ。

良い未来への早い進行を手助けする為に「死」を選び、指し示した。
紛争に巻き込まれたくないから、平和(安らぎ)を選んだ。



◎ 質問 : トランプ・チームが戻って来る、或いは、新政府の構築は遅れているのですか?



★ 答え : Yes でもあり、No でもある。

米国は人類にとって安全なペースで、計画通り進めている。
早く進めることよりも、正確に遂行すること、それと安全に完成させていくことの方が重要だ。

新しい政府、新しいセットアップは、まだ戦略の中で残っているやるべきことが完了した時点で発表される。
それは、各国で順序を追って行われている。



◎ 質問 : 新しい時代が到来したら、子供達にとってはどんな場所になりますか?



★ 答え : 平和で子供達にとって、愛と喜びに溢れた遊び場になる。
まだ大衆には知られていない新しい技術が開示され、使われていく様になれば、子供達にとっても、もっとハッピーな生活になる。
お産の段階から学校教育まで、全てがもっと楽しいものになる。

ペット達も、教育センターでアシスタントとして活躍する。
もっと綺麗な空気の、綺麗な遊び場ができ、玩具(おもちゃ)もナノ・インターフェースが使われ、清潔なものになる。



◎ 質問 : ナノ・インターフェースとは、何ですか?



★ 答え : ナノ・インターフェースは、其々(それぞれ)の子供の性質や能力、興味に合わせて、感情などにも反応、対応するクリエイティブなテクノロジーである。
例えば、言語が得意な子供ならば、その能力を拡張させるようなクリエイティブなテクノロジーだ。

従来の一般教育のようなカリキュラムで、誰もが勉強しなければいけないシステムではなく、其々(それぞれ)の性質や能力を生かした教育システムになる。
このような新しい教育システムは、本来、自分が持って生まれた性質を生かして、人類に奉仕できるようになることが目的となる。



◎ 質問 : ナノ・テクノロジーについて、多くの人々が恐れを抱いていますが、そんなに恐る必要がないことを説明してもらえますか?
例えば、その利点などを教えて下さい。



▲ ミシェル : テクノロジー自体は、悪いものでも良いものでもなく、それを誰が使うかによるというのが私の理解です。



★ 答え : ナノ・テクノロジーの良い例としては、渦巻管の人工内耳がある。

ナノ・テクノロジーは、物質世界における原子や分子のレベルの研究になる。
これで、電子機器、触媒、センサーなどを作ることができる。



◎ 質問 : この水瓶座の時代というのは、テクノロジーが飛躍する時代ですか?



★ 答え : そうだ。



◎ 質問 : これからの10年でテクノロジーの面では、どんな変化を見ることになりますか?



★ 答え : 人類の日々の生活の中で、ナノ・テクノロジーが多く活用されるようになる。
家電にも、ナノ・テクノロジーが使われる。

従来の電力ではなく、ソーラーなどに変わっていく。
教育システムも、ナノ・インターフェースになっていく。

インプラントや、バーチャル・リアリティー(仮想現実 : 教師がホログラフィックな存在)になっていく。



▲ ミシェル : インプラントとは我々を支配するものではなく、教育や知識の学びなどの為の、耳に取りつけるなどのデバイスになるでしょう。

電車は、もっと高速になり。
空飛ぶ車も登場。
コンピューターや新しい量子の銀行システムにも、ナノ・テクノロジーが使われます。

医療にも、使われます。
軍でも使われます。
軍では兵器としての開発ではなく、戦略の面でナノ・テクノロジーが使われ、各国が平和な関係、共振する様に保たれる技術として活用されます。

更に、この黄金時代に入ると政治家達は、お互いを疑うことなく、一緒に協力し合う姿勢を持つようになる。
テクノロジーが守るので、国の境界線も必要がなくなり、資源も守られる。

石油などの資源は、将来必要がなくなる。



◎ 質問 : 今、起きていることは、目覚めている人達の為に起きているのですか?
それとも、眠っている人たちの為に起きているのですか?



★ 答え : 両方の為だ。

目覚めている人達は、辛抱すること、維持、持続力、慈愛を学ばされている。
眠っている人達は、信頼することを学び、目に見えていることだけが真実ではないことに気づく為に起きている。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930