mixiユーザー(id:10468843)

2021年01月15日11:34

79 view

一番遊んでた頃

やっぱりmixiを始めて数年間ぐらいか。
夜勤専門の契約職員で時間もあったからかなあ、陽キャでは決してない自分がよく朝まで遊んだもんです(笑)

本八幡のライブバー・ビーフラのイベントナイトに行き、終われば朝マックでダベる。
夜に出掛けて朝帰り、ヘタすりゃ家に寝に帰ってまた夜にビーフラに行って朝帰ってくる。この時期に知り合いが沢山できました。
そこから派生してマイミクと朝までカラオケ行って新しいマイミク作る→また新しいイベントで…と芋づる式に友達が増える(笑)
イベントの梯子も珍しくなく、昼間カラオケ→夜ビーフラとか(笑)

ビーフラ関係以外でもオフ会とかよく行きました。人見知りあるくせによく喋ってたもんだわ(笑)
滅多に使わなかった有給を使いまくってたのもこの時期です。

これが30歳を過ぎると段々遊ぶのが少人数になり、お一人様大好きになっていくわけですが。付き合いの範囲が「浅く広く」から「狭く深く」になっていきました。多分ひとり飲みを始めたのがきっかけかな?

でもその少人数でサッカーや野球や駅伝やプロレスや…スポーツ観戦がやたらと増えた(笑)
イベントも撮影担当になってみたり、ひとり旅であちこち行ってみたり…遊び方が変わりました、自由気ままにお一人様を満喫するようになりました。

ただ今では酒が入るとコミュニケーションスキルがレベルアップするので(笑)、行きつけのもつ焼き屋ではそこだけでの知り合いが10人以上いたりします( ̄∇ ̄*)ゞ
うん、おそらく人生楽しんでるな、アタシ(笑)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する