mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月23日10:41

183 view

☆★☆ 父母なる神からのメッセージ ★新しい黄金時代が始まりました★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 父母なる神からのメッセージ ★新しい黄金時代が始まりました★ ☆、。・:*:・゚`★
December 21, 2020

地球上の親愛なる子供達へ、私達は貴方の神聖なる父母なる神です。
私達は、今日、ニュースをシェアする為に来ました。

地球が水瓶座の時代、キリスト意識の黄金時代に入ると多くの変化が起こり、神の原則が地球上で実行されるでしょう。

人類は、何千年にも亘(わた)って預言されて来た全く新しい叙事詩、新しい時代に入るでしょう。
そして、今日、その新しい叙事詩、新しい黄金時代が始まりました。

私達は、この惑星の神にデザインされた親であり、貴方方と共にここにいて、共に新しい黄金時代を切り開いていきます。
新時代が始まるに当たり、貴方の父と私はここにいます。

私達は、新時代を先導するだけでなく、この惑星に新しい構造をもたらす為にここにいます。
この新しい構造は、この新しい時代の為に神に設計されています。
そして、この全く新しい構造は、地球上で正式にスタートしました。

私達は、地球と人類の父母なる神として、この新しい神の構造に賛辞を送ります。
これからこの惑星は、スピリチュアルなヒエラルキー(階層)とスピリチュアルな実践という点で、他の全てのものよりも新しいシステムと、新しい組織を持つことになります。
これから地球は、覚醒の星、銀河社会の星、そして、誰でも訪れることができる星に分類されます。

母なる地球は銀河の新しいメンバーとなり、銀河社会の中でも新しい星となりました。
これこそが、親愛なる者達が地球で達成したことなのです。

私達は、地球という惑星の父母なる神として、ガイアと母なる地球を誇りに思います。
私達は、長い間、この日を待っていました。

地球と人類の誇り高い親として、私達は地球と人類の仕事の成功を祝福したいと思います。

これからは、地球という惑星は全く新しいシステムを持ち、人類は新しい文明となり、来るべき時には星の兄弟姉妹の中で進歩していくことでしょう。
それは確かに、地球と人類が成し遂げた偉大な進歩と成果です。

私達は、地球の親愛なる子供達を愛しています。
私達は、貴方方の神聖なる父母なる神であり、この惑星と人類の誇り高い守護者の父母です。

私達は、今、新しい時代を迎えています。
そして、私達はここにいて、これからの時代の為に、ガイアと共にガイアのアセンションの努力をリードし、惑星のアセンションがスムーズに成功するようにしていきます。

私達は、貴方を愛しています。
貴方を、祝福します。

私達は、ここにいることを喜んでいます。
そうなのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031