mixiユーザー(id:62419378)

2020年07月29日09:17

201 view

病院に行った

 今日、長門病院に健康診断に行った。姉に連れられて「あんた付いていかんとすっぽかすやろ!」と行動を読まれてた(笑)
 まー50前だし糖尿かなんか出てるだろうなぁと予想してた訳だw
 でもまぁ40前の頃から一人頑張ってダイエットに励んでた訳だが効果がはっきり出てただけだった訳で糖尿病とかは発症してなく、悪いのは血圧が高すぎることだけで他は一切出てないこの年にしては健康体のほうで薬の処方とかも一切無し状態だった(笑)
 体重が20数キロここ10年くらいで落ちてるがそれはダイエットの効果で今は計ってみると66kgで逆の自分の180cm近い身長から考えると標準体の体格だよと医者にも言われた。血液検査から何から全てやったがとりあえず今は健康体だから血圧だけ今後気をつけなさいってなことになった訳だ。
 よしよしって感じでとりあえず一安心。
 んで金剛さんに電話して宇部の焼肉食べ放題に付き合ってもらった。
 新装開店してから初めて行ったが肉が美味いし寿司も美味くてもう幸せ!ってな感じで2人で腹いっぱい食べた。注文方法がだいぶ変わってたが肉が美味くてとにかく大満足ってな具合でね。また行きたいわぁと笑いながら二人で話してた。
 まぁ懸案だった体調も検査結果問題なしだったし何はともあれ一安心だったわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する