mixiユーザー(id:31322643)

2020年07月09日12:46

14 view

言っているだけ‼

言っているだけexclamation ×2

何時もの事で何の反省もなければ、言うだけ、やっている事を見せつけているだけの、パフォーマンスそのものだけである。

総理とは、良い加減なもんだとつくづく思うexclamation ×2

政治家の責任の取り方は、辞任すればそれ以後の事は余り追求されないものであるが、今回は、そうは行かない諸問題が多いのであるexclamation ×2

何れは、安倍晋三本人としての、凡ゆる犯罪の裁判を受けてもらわなければならない事になる。

下記記事を読んでも、何時もの言葉だけで、何の意味もなさないexclamation ×2

一応お読み下さい。
ーーーーーーーーーー
安倍首相、河井夫妻起訴で「責任痛感」

河井克行前法務大臣夫妻が公職選挙法違反の罪で起訴されたことを受け、安倍総理は「責任を痛感する」として謝罪しました。
 「かつて法務大臣に任命したものとして、その責任を痛感するとともに、国民の皆さんに改めておわび申し上げたい」(安倍首相)
 河井夫妻が起訴されたことを受け、安倍総理は8日夜、このように謝罪し、今後、より一層緊張感を持って政権運営に当たると訴えました。
 また、去年の参院選で自民党から案里被告の陣営に送られた選挙資金1億5000万円の使途については「厳格なルールのもとに運用されている」としたうえで、“国民に対し党として説明責任を果たしていく”と答えるにとどめています。
 一方、公明党の斉藤幹事長は両被告に対して、“政治不信を招いた責任は重大”として議員辞職を求めています。(08日21:25)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4023738.html
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する