mixiユーザー(id:40307568)

2020年07月03日04:43

75 view

女装子の・・・行きたいなぁ〜!

今朝は出張先のホテルで日記を書いています。昨日もホテルに着いたのが21時過ぎで、疲れていたからご飯を食べて行って、その後、何処にも行かず帰ってきてから報告書を書いて寝ちゃいました。今日も1日てんこ盛りのお仕事で、名古屋に帰れるのは遅くなりそうです。とにかく明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめるから、それを励みにがんばらなくっちゃですね。
出張ももう少し、夜とか自由に遊べたら楽しいのでしょうけれども・・・今はコロナがあるから、それもしない方が良いわよね。昨年までは年に2〜3回、東京や大阪出張があり、帰りに、竹下通りとか、アメリカ村とかにも寄れたのがあったけど、今年はウエブ会議でのみで行けずじまい〜。新幹線にもずっと乗っていないわ。お洋服を見に行きたいけど、コロナも恐いからしばらくは無理でしょうかね。新規感染者がかなり多くなっているし〜。
今年買ってまだ着ていない夏物のお洋服は、リズリサさんが、ストロベリーレースのギンガムワンピ、ラブレターラビット柄のワンピとスカート、ハートレースセーラーワンピ、ティアードフリルスカート、ピンストライプサスペンダースカート、セーラー衿ワンピ、ギンガムスカート、ハートチュール重ねワンピ、マイメロスイーツ柄ワンピ。シークレットハニーさんが、レースフリルチェックセーラーワンピ、フリルサスペンダー付フレアスカート、ギンガムチェックスカートの全部で13着〜。少ないってぼやいていたのですが、気付くとかなり多くなりました。
全部可愛いから、これからの夏の女の子がとっても楽しみなのですけれども、欲張りゆきは、もう少し欲しい気もします〜。
だから、だから東京とかにも行きたいなって・・・それはいつになることかしらね。ミニドレスやコスプレのお洋服も欲しくなってくるわ。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する