mixiユーザー(id:7067927)

2020年06月02日23:21

178 view

美しいか、そうじゃないか?

■氷川きよしに今、何が起きているのか!? 氷川きよし、NHK『SONGS』で21年目の変化を本音で語る
(M-ON! MUSIC - 06月02日 22:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=252&from=diary&id=6105243
この人がゲイであろうとなかろうと、こちら側にいる私たちにとってはどうでもいいことで、世の中を癒す、あるいは励ますパフォーマンスをやってくれればいい、と私は思っている。

ところがそこにこだわっているのが、本人、なにかかなり怒っているような気さえする。これが本当の私!だから受けとめて!いやいや、そんなことよりも、私たち、というよりも私はあのフライデーの報道のまえにそう思っていたし、べつにショックでもなんでもない。

そんなことよりもどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか?ということしかないのだ。それを過剰に考えて、なにか過剰にやってしまっている?感が強い。足に自信があっても、それを見せるのは、好きな人だけにすれば?と思ってしまうこともある。

という私はきよしくんを否定したいわけじゃない。美しいか、そうじゃないか?だけでしょ?どうもきみの気持ちを理解してくれるスタッフが周囲にいないのじゃないか?と思えて仕方ないんだが。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する