mixiユーザー(id:6444084)

2020年06月03日23:02

94 view

女心

ビルダーズ2、あらくれ者たちがひしめく汗臭い島。

その中の紅一点、ペロちゃんなんですけどねぇ。どんなメンタルしてんやこの子?
年齢はよくわからんですが、幼女ではないわなぁ。そんな女子が普通にバニーを着るって言い始めるかね?
頼まれる形ではあったものの、本人はやる気十分である。なんなら着替えるしな。ダンスまで率先して覚える。そのまま剣振って戦う始末…。
女子、すげぇな。

まぁ、ここのあらくれはちっともあらくれてないあらくれですからな。
バニー軍団が来るまではペロしか女子が居ない(主人公は無視されている)のに何も起こさない。そりゃ親父が居るけどもさぁ。そもそも、弁当(焼いたキノコ)を作ってくれただけで大騒ぎしやがる状態。これがあらくれ者…か?
それが分かってるからこそのアレなのかねぇ。

そりゃバニーに憧れる女子も居るだろうし、そういうお仕事の人でも誇りをもって頑張ってる人が居るのは知ってる。でも、こういう設定ってのは野郎の妄想だと思うんだよなぁ。今のご時勢やと、色々とうるさい人が来そうな案件よのう。そこを普通にやるドラクエのメンタルが凄いのか。

ちなみに、バニーは好きです。着てもらったこともあります。
プロの方にもお願いしたいんですがねぇ…時間、もったいないからな。うん。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する