mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月31日15:15

122 view

((婚前ファーストセックスをした方々の信念))

((※超常現象を起きる2つの理由。わたくしたちは、担任されている、資本を先払いで、徴収されている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、邪仏、魔神、魔聖、魔天では無い、信念と引き替えに死刑執行をしていない、自分の未来を無くしていない

分かった?。統一教会の2デイズの後の自己憐憫を。自分の未来を、信念と引き替えに死刑執行してしまった方々は、自己憐憫の泪、嗚咽、慟哭、悔恨、それで、7デイズにも参加した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キリスト教徒?。スサノオ・素戔嗚尊は、モーゼ。

キリスト教徒を白、スサノオ・素戔嗚尊・モーゼを赤。エホバを黒赤。分かった?。赤色光線の元は、エホバの黒。それ以上は、書くまい。分かっている方々には、分かり過ぎる程、分かっている事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教諭・教員の威厳。

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛の鞭。服役・懲役&兵役の担任を課す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴的な担任を課す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴的な担任すら、拒否した生徒は、孤独、独り神?。

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。独り神の信念で、総ての因縁を絶って、生前肉体離脱への道を歩む?。ミイラ仏と成る信念?。※私の認識では、永遠、永久の飢餓地獄。ま、しかし、それを、おまえの信念なら、やめないだろう。悔い改めないだろう。

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。登校拒否。その場合、保護者との定期的面会は必要でしょう。本人が、悔い改めたか否かの判断の為に。転校という選択肢も有る。皆、それ以上頑固者なので、本人の意思の下の仕事しか、多分、出来ない。

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今ここ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスをした方々の意思。永遠、永久の自己判断、自己選択、自己責任。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する