mixiユーザー(id:64575144)

2020年04月12日09:56

72 view

有る昼下がりの出来事 …An afternoon event

仕事行く朝にセブンイレブンでコーヒーコーヒーを買い、現場にトラックトラックで行く車中…

「あれ?コーヒーコーヒーの味しね〜なぁ〜表情(あせり)

と、時事ネタギャグをかましたら…

「ミレンコリンさん、マジそういうの要らないんですがあせあせ」…少し叱られたミレンコリンです。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
(@∀@ アタリマエダロ〜ミレンコリンexclamation ×2🤣)

前回の日記、直メッセージ結構いただきました。顔(笑)
「本読んでる〜指でOK顔(笑)」とか、「ガンダムのプラモデル作ってる〜」、「DVDDVD見てる〜」とか「片田舎の寺社仏閣巡り〜指でOKウッシッシ」などなど、なんだみんな結構「暇を楽しんでる」ぢゃんあせあせ

コロナとの闘いもまだまだ続いていく事でしょう。気をつけつつ楽しく「暇つぶし」しましょう指でOK顔(笑)

昨日、あるお客様からお庭を手入れして下さいなぁ〜と依頼があり部下の子と2人で行く事に。ふむふむ立派なお家だ…。いわゆるリッチなご家庭の様だ…。

どうやら、砂利をどかして芝を貼って欲しいみたい。
「承知しました。顔(笑)では、見積もり出しますね〜。なるべく安くぅ指でOK顔(笑)
「安くしてね〜顔(笑)

なんて和気藹々と会話してると大きな物体?、生き物?
の影が部下の子に覆いかぶさって来るっexclamation ×2

exclamation ×2?つかれた顔何だexclamation ×2?

下の子は髭面で太ってる子で、まるで黒髭危機一髪のキャラそのまんまだ。🤣(手拭い頭に巻いてるし。)

彼も面食らっただろう。「うわぁexclamation ×2

漫画のセリフみたいな事を叫んでる🤣🤣🤣exclamation ×2

それはすげ〜でかいセントバーナード犬だったexclamation ×2

人懐こい犬犬なんだろう。来訪者に遊んで遊んでをせがんでいるのだ。

最初は驚いたけど理解したら微笑ましかった顔(笑)

ただ、その犬犬はマジでデカい🤣。普通の犬犬が遊んで遊んでだったら微笑ましい絵🖼なんだけどあまりにもデカいから襲われているみたいだ。🤣

そのわんこ犬の攻撃により下の黒髭危機一髪君🤣🤣は犬犬の圧に負けて尻餅をついて相変わらず「うわぁ〜」とか「やめろ〜つかれた顔」とか騒いでいる。

想像してみて下さい。デカい黒髭危機一髪がデカい犬にやっつけられいる様を🤣🤣🤣🤣🤣

…悲劇ではない。これは喜劇だ🤣…。
いや、一周回って悲報かもしれない顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)指でOK

必死で笑いを🤣堪えていると、

ご主人がまた「ウチの子はぢゃぢゃ馬馬だから〜はっはっはっ。顔(笑)
まるで、藤岡 弘みたいに笑いながら呟いている。
ミレンコリン思わず
(藤岡かっexclamation ×2しかも犬を馬で例えるか?🤣いや、いや、ワン子犬止めろやぁ〜exclamation ×2🤣🤣🤣🤣)

あまりのカオス状態に笑いを堪えられず大爆笑してしまったミレンコリンでした。🤣🤣

結局、成約しやれやれだったんですが、笑いが治らない。
帰りのトラックトラックの中で黒髭危機一髪君が、
「痛て〜つかれた顔なんだよあの犬犬。殺されるかと思ったわ〜。ミレンコリンさんも笑ってるし、ご主人は悠長に笑ってみてるし、イカれてるぅ。…見て下さい腕、ガリーやられて傷になってる〜🤣」

「頼む、頼むからやめれexclamation ×2(ガリーやられてってなんやねんexclamation ×2余計ウケるわexclamation ×2🤣)人類初の🤣笑し死にする〜exclamation ×2、ごめん、ごめんてお願い🤣🤣🤣🤣🤣🤣」

なにやらミレンコリン、アニマルネタが多いようで顔(笑)

此のご時世ですから、笑う事が大事かもしれません。この日記をみて少しほくそ笑んでくれれば幸いです。

それではまた顔(笑)

@∀@ 今日のBGMはBoston のsurrender to meでした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する