mixiユーザー(id:25498596)

2020年04月05日19:40

127 view

ワンルーム。

今日はマジメに日記書くとかいって、結局もう夜になってしまいました。

もう開き直ってどうぶつの森の話題のみで頑張ろうと思います。

先日、どうぶつの森にキャンプ場を建設しました。
3DS版にもあった、やって来たどうぶつを自分の村に勧誘することができる施設です。

NANAME島のキャンプ場の利用者第一号は、ヘンリー君でした。

ヘンリー君というのはどのようなキャラクターなのかというと、カエルです。
オマケに緑色です。

可愛い!
言うまでも無く、即座にNANAME島に勧誘させていただきました。


そうしたら早速引っ越してきてくれたのですが、そのヘンリー君のお宅を訪問したら驚愕しました。

・・・か、カッコイイーーーー!!!

なんかもう、超都会的な、メチャクチャお洒落なワンルームなのです。

格好良いベッドもあるし、台所も超充実してるし、色合いもビシッと統一されるし・・・

最初に島に来たアーサーなんて未だに寝袋で寝てるのに、なんでヘンリーだけこんなに文明レベルが高いんだよ!

こいつ、全然無人島でサバイバルする気無いだろ!


そんなワケで、突然のハイスペックな住人の登場に驚かされたのでございました。

でも、見た目は可愛いカエルなので、やっぱり越してきてくれて良かったなぁと思います。


NANAME自身の部屋は、例によってメチャクチャに何でも置いてあるだけなので、一つくらいヘンリーみたいな格好良い部屋を作りたい!というのが今現在の目標でございます。


・・・まだまだ日記書かないといけないので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する