mixiユーザー(id:60028514)

2020年04月26日08:24

55 view

今はデニーズ北千住店でモーニングの最中です

私はいつもはMACで200円のモーニングメニューで済ますのですが、MACが持ち帰りメニューのみに成って、店内で食べれなくなってデニーズに来ています。
MACに行く理由は他にもありましてWiFiが1時間だけ使える事が大きいのです。
朝は私にとって重要で考察の時間で設計の事、ビジネスの進め方等の考察時間です。
その為にWiFiも重要なのです。
設計では部品の選択で使用し、ビジネスでは様々な例を見て考察致します。
しかし、毎朝行きますので価格も重要でデニーズ等のファミレスでは殆どがドリンクバーに成ってモーニングメニューではジョナサンやガストの380円が最安値です。
本当にMACの持ち帰りだけはこたえました!
持ち帰って家で食べればと言う方もおられると思いますが、朝行うのは気分転換も有ります。
確かに家で行えばお金も安く済みますが、歩いて来て考え、そしてそれを纏めると言う事を数十年もやって来たのです。
私にとってこれが一番効率が良い設計方法なので、変えたくはありません!
かつてデニーズがドリンクバー無しでコーヒーが220円の時代が有りました。
それがドリンクバーに成って440円に成って、殆どMACに成りました。
私のしている設計の殆どは未だ設計を受注していない自身の為の設計ですので余分なお金を使えないのです。
ましてや趣味のオーディオの設計では尚更です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する