mixiユーザー(id:14492060)

2020年03月27日22:55

194 view

これだけ

■英ジョンソン首相、新型コロナ感染 先々週に女王と面会
(朝日新聞デジタル - 03月27日 21:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6025156

世界のコロナニュースを見ても、日本の緊張のなさに驚くしかないですね。

オリンピックや経済重視による出遅れ感は、もはや呆れます。

安部政権支援派による、情報操作もエグい。

利権重視で、政策方向は訳の分からない方向に。

いつかのニュースで、日本死ねって話題になってましたよね。

今、その願いは叶うのかもしれません。

日本死ぬ。

いまだにPCR検査を積極的にしない。

ほぼ、1月には言われていたモーニングショーの想定になりそうですね。

このウィルスはSARSであり、インフルエンザとはまったく別。なのにインフルエンザと一緒のようにテレビで言った元維新の会橋下徹さんは、さてどうする?

今後南アフリカでエボラなどとコロナウィルスが変な変異をしないことを祈る。

何度も書いてますが、欲を捨てないと亡ぶよ。

なんせ、日本は究極のハイリスク政策を行い、そしてこれから起こり得る都市型大震災を想定した政策をしていないのだから。

ま、一ヶ月以内に薬ができれば別でしょうが。

この世界の状況を見て恐怖を感じない日本は、世界で一番最悪の状況になる可能性があるのでは。

こちらも何度も書いてますが、4月中旬には結果は出てるでしょう。

年金、国民資産を株などに注ぎ込むにも限度がある。

夏までに収束せず、拡散してれば、年金資金は・・・

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する