mixiユーザー(id:1489902)

2021年04月01日07:01

67 view

近況報告

その人が出る作品はどうしても見たくて、毎日健康に過ごしてくれることを祈ってやまない、そんな芸能人を推し、と呼びます。
長らく不在だった私の推しポジションにも、新たな風が吹き込みました。

その人はまず、声が良いのです。ちょっと癖のある声質で、ちょっと高めです。お歌も上手い…と思います。
立ち姿もすっとしていて、手足が長くてよく動きます。ダンスはあんまり見たことがないのですが、体が効いてるなーと思ったことを覚えています。
お顔はね、好みがありますので一概には言えませんが、私は好きで。細面で色白、耳が立っていて、目元は涼やかで口が大きいです。笑うと目が線になるタイプ。
何より、今の仕事が本当に好きで、もっと高みに上りたいんだという気持ちが溢れているところがいいです。お稽古が楽しい様子のSNS投稿とか、動画でちょっと踊ってみたり。実際、現場を重ねるごとに表現の深みが増しているように思います。声もずっと深くなってきていますし、音程の危うさもずいぶん減りました。
インタビューなんかもたまに読むんですけど、ブログに書いてることと基本的には同じで、盛ってるところがないんだなあと信じられるのがいいです。



ここまで読んだら、誰だか名前が聞きたくなりましたか?
実はね、私に推しなんていないんですよ。
今日はそういう日ですから。今年分は以上です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する