mixiユーザー(id:48310908)

2020年03月31日20:42

34 view

利益、即、その得た分の利益の支払い

※基本的な事。2代目は、他人。理由は、初代の利益阻止。勿論。以上、現実決済。それ、普通と思う。以上、現実決済。初代の利益に成らない他人の2代目。もしくは、2代目を、初代の利益に成らないキャリアで、社会体験を積ませ続けると。初代の利益に成ったら、アウトだから。以上、現実決済。

初代の利益を得ようとするのは、2代目を、サタン・雄・娘で有る自身の接ぎ木にしようという地獄魔界の本音、本性。以上、現実決済。2代目を破壊しまくるサタン・雄・娘の初代。以上、現実決済。極悪党のかみ上は、それ程、極悪党なのでした。自身の子を、殺害し続けた。以上、現実決済。

森喜朗、森祐喜。草刈正雄、。ダブルサタンは、皆、自身の長男を殺害した。隈本確、隈本恵子、隈本一郎。サタン・雄・娘だったから、自身の娘、息子を、殺害し続けた。自身の悪業の犠牲にし続けた。以上、現実決済。2代目の利益は、勿論、無い。初代の悪業の犠牲にされ続けた。以上、現実決済。

分かった?。2代目の利益、即、初代の悪業の犠牲。以上、現実決済。あたりまえと思うが。利益、即、その得た分の利益の支払い。即ち、初代の悪業の犠牲の支払いだろう。分かった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する