mixiユーザー(id:5206361)

2020年02月19日10:38

72 view

上手くなるかどうかというより伝説として語り継がれて

メカデザインってどうやったら上手くなるの?
http://gundamlog.com/archives/54297330.html

フォト

フォト

フォト

フォト

正直、「今時の」「売れる」「上手い」デザインが出来てるとは思ってないのですよ…これだけは本当、オサーン脳だからというより自分自身のセンスの問題。

ガレキとしてワンフェスに少数ながら持って行って、毎回お買い上げを頂けるのは、幸いというか大勢が訪れるイベントの中で、共感を頂けるかたがいらっしゃるから…のはず。
自分の中のセンスが、昭和ミクロマン〜大河原メカ〜80年代のアートミックメカで留まってるから、結局上手くなるかどうかというより「自分の好き」を貫いていくしかないかなあという結論に達しました(苦笑)。

そろそろまた新作作り始めるとして、ギミックをどうするかはともあれ、また画像の通りの系統のデザインになりますのでご承知お願いします。
なんだかんだで、自分の頭の中の存在を、画なり立体なりにしてアウトプットする作業は楽しいのです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅番勤務。嗚呼、自分がこうして夜遅くまで働いてる間にも、地元のTジョイで稲田徹さんのトークショーやってるんだよなあ…お会いしたかった(泣)。
休憩時間中にスーパーミニプラ・ビクトリーロボもamazonで予約開始になったのを確認しさくっと予約。これでまた、春以降も働き続けなけりゃならない理由が出来てもうた。

俺ツイと妹さえいればいい、原作ラノベの最終巻発売日ということで、こちらもポチっとkindleにダウソ。
俺ツイはアニメからでしたけど、どちらもずっと好きで読んできた作品ということで、万感の思いを込めてそのラストをじっくり読みたいと思います。ええ休日にね。

ガンプラてか地獄極楽アヤメさん(ZIPANG仕様)の作業、いよいよというかアヤメさん本体の継ぎ目消し。もう塗装開始します。服と武器だけ塗る簡単フィニッシュの予定ながら、無駄に荷物(武装)増やした分手間取りそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメ『異種族レビュアーズ』、またも放送中止局が出てしまう
http://aaieba.livedoor.biz/archives/56439835.html

サンテレビ、エレクトしてるパレード共に去り行く…w
サンテレビが倒れ、ついに地上波で見れるのは1局のみか。本当にこのアニメ、伝説として語り継がれていくのだなw
BS11…頼む、最終回までもってくれ…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する