mixiユーザー(id:6724842)

2020年01月28日18:00

114 view

睡眠の効果

 久々にうたた寝などせず5時間程ぐっすりベッドで寝たら
喉の痛いのも片頭痛もすっかりよくなった。
やっぱり良質の睡眠を取ると免疫力も高まるのかな。

そんなわけで喉の調子もここ2ヵ月間で一番調子が良いのだけれど
ヒトカラするのはまだ明日以降にして今夜はたっぷりアニメが観たい!

ちなみにここ迄で観た新作アニメは・・・
●恋する小惑星(アステロイド)←普通
●痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。←やや面白い
●number24←普通 
●織田シナモン信長←やや面白い
●虚構推理←結構面白い
※第一話をみた印象はこんな感じ。


<これから観に行きたい映画>
 やっぱりホラー映画なんだけど
『シグナル100』と『スケアリーストーリーズ 怖い本』。

「シグナル100」は原作はコミックで橋本環奈主演で実写映画化。
担任教師によって自殺催眠をかけられた36人の生徒達が
次々と発動シグナル(自殺催眠発動条件)によって自殺する。
死の暗示を解く方法はクラスメイトの死のみ。最後に生き残った者だけが
自殺催眠から逃れると言うのだが1人でも多くの仲間を救おうと主人公達が
この恐怖に立ち向かうという内容みたい。

「スケアリーストーリーズ 怖い本」は
児童文学『誰かが墓地からやってくる』シリーズを原作としている。
幽霊屋敷として有名な邸宅を探検する中で一冊の本を見つけた少年達3人。
そしてその本の不思議な力で次々に本の中の主人公にされてしまう少年達。
しかもその話は全てホラーというから命がけの展開となる。みたいな。^^

あと時間があればホラーだけじゃなくて「キャッツ」を観に行きたいかな。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する