mixiユーザー(id:445044)

2020年01月20日14:19

177 view

バシャール:生きる目的

バシャール:生きる目的

真に”生きる事”は、”今ここ”に生きる事です。後ろを気にして前方を確かめながら慎重に進む貴方は、”今ここ”に生きていません。”今ここ”は宇宙を動かす大きなエネルギーが存在している”唯一無二”の瞬間です。この瞬間をフルで生きる事が、貴方の幸せ度をアップさせる事になります。

”今ここ”にフォーカスしてワクワクを生き始めてください。”今ここ”を貴方の降り立つプラットフォームにし、”今ここ”からすべてを実践します。古い自分、過去の自分に支配されない自分になります。まだ来ぬ未来を心配して不安がる自分を手放します。貴方が今ここに生きてこそ、物質界にやってきた目的をフルで生きる事ができます。

貴方は自分の人生を自分の力で創造して構築する体験をしに、物質界に降り立っています。数百回、数千回と気の遠くなる転生を繰り返して”今ここ”の貴方が作られているのです。この極めて素晴らしい機会をフルで受け止め、フルの自分で生き初めてください。それが貴方の生きる目的ですから。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12568303689.html

『貴方は自分の人生を自分の力で創造して構築する体験をしに、物質界に降り立っています。』

これ、本当にそう!って感じてました☆

私の現実ゲームでは、かなりひねった遊びをしてて、ものすごくフクザツに見えるような事すらも、わりと簡単に一瞬で解決しちゃってたら、現在 ツインが羨ましがってくれて、かなり見習ってくれるようになっているので、以前はツインに対してものすごく不満に感じてしまっていた事も、全く直接の介入無しで、どんどん改善して行ってましたうまい!

やはり、『すべては自分。』なんですよね〜星

しかも、古い三次元のセオリーすらも裏切ってでも 解決してるから、本当に面白くなって来ていたとこでしたるんるん

さらに直接 逢わなくても、(ハイヤーレベルで繋がれている)ツインを介しての影響まで、与えられるようになっていて、ツインの友達のエナジーバンパイヤさんまでが大きく変わった。って言ってたし、なんと会った事の無い人からまで、私への誕生日プレゼントをツインを介して頂いたり。まで、しちゃってました♪

そろそろ将棋で王将をつまみあげちゃうようなことまでも、出来ちゃう感じです〜るんるんぴかぴか(新しい)

自分が自分の人生の創造者なんだから、充分可能ですよね星


今日のカード☆

新しいアイデアと展開

「このゲルビム(智天使)が、あなたの素晴らしいアイデアを祝福しにやってきました。

あなたは新しい知的チャレンジのスタートを切るでしょう!

前に進みましょう!

見通しはとてもエキサイティングです。

ささいな問題が起きても、途中で断念することはしないでください。

そういった問題は、あなたの計画をより完璧にするための軌道修正に過ぎません。

いかなる側面でもコミニケーションはとても大切です。

一緒に何かをする人とは明確に、そして詳細にコミニケーションをとってください。

誤解や傷ついた気持ちは、すぐに親切で思いやりある方法で対処されます。」

https://synastryhouse.com/ahelper/

本当にコミュニケーションって大事で、以前はツインも私も 相手の事を誤解してて、勝手な思い込みで『こうなはず』みたいに思い込んじゃってて、その枠に相手をはめ込もう。としていたから、ミスコミュニケーションでお互いゾンビのようになっちゃったから、

意を決して真逆の方法を取り、ジャイアンになってみた事で、やっとお互いにお互いの本質まで、到達しつつある。って感じです☆

ジャイアンになりつつも、その動機は無条件の愛からだったし、悪いカルマは創らないようにしてたから、受け取る結果も良いものばかりで、ツインにもかなり高度な現実創造のやり方を、教えられてる感じですクラクラ
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する