mixiユーザー(id:17386785)

2020年02月06日12:28

132 view

クルマ屋へドライブ

こんにちは
昨日、いま乗っているクルマを買いに行った茨城県の那珂にあるクルマ屋へドライブに行ってきました。
並木から湾岸線に入り鶴見つばさ橋を通ると
■クルーズ船、新たに10人感染=食料補給のため着岸―乗客ら検査続く・新型肺炎
(時事通信社 - 02月06日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5963121
朝のニュースで放送していたとおり本牧沖に停泊していました。
たいした渋滞もなく東関東自動車道の大栄で下りて、YouTubeで気になっていたフィアットパンダがたくさん生息している小美玉のクルマ屋で見学した後にむかいました。
那珂のクルマ屋へ行くのは、2年前にトランスミッションのオイルシール交換前以来
いま乗っている部品交換の話やこのクルマで走ったところの話をしました。
会うと返ってくるのは
大事に乗っていますねぇ。驚きます。と
今回は、前に乗っていたジムニーのオーナーが水回りなどの部品交換してアウトドア生活を楽しんでいる。と話しが聞けたこと
ビアンキを売って乗り換えようとして3回振られた話しもしました。
いまのジムニーオーナーがクルマを愛してくれているなら、ビアンキも完璧に直して、どこでも走れる状態にするまで浮気はやめます。
そんな話しをした後、那珂から茂木→益子を通り、上三河にあるジョイフル本田でプレストンビールビールを買って家に戻りました。
途中、西小泉駅近くにあるブラジルレストランで夕食にありつくことはできなかったけど表情(あせり)

11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する