mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月20日07:29

69 view

女装子の・・・心配性過ぎる〜!

週末は土日と女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。年末から8連休があったり、その前後の土曜日がお仕事だったりして、ゆきは変則的に女装パターンとなっていましたが、やっといつもの感じの週末女装が出来ました。やっぱりこの週休2女装の間隔がしっくりいくような気がします。
女装子の皆さんは、どんなタイミングで女の子をされるのでしょうかね。だいぶん前からこの日は女装するぞって決めていらっしゃるのかしら〜。それとも気が向いた日やお友達から誘われた日に突然するって感じなのかしらね。
ゆきはかなり女装への執着があるから、お休みの日はほとんど女装しているのですけれども、お友達の中はたまに女装出来ればそれで満足って方もいらっしゃいます〜。でもあまり女装しなくっても大丈夫って方でも、この日に女装しようって決めていてそれが潰れてしまうと、それってショックですよね。
そうそう、この前、お仕事でちょっと長めの出張が入りそうで、しかも土日がかかってしまいそうでしたが、それはなんとか回避できました。危なかったわ〜。やっぱり土日の2日間ともお仕事が入ってしまうと辛い感じがしますものね。もしゆきが女装していなければ、出張先でお休みの日を迎えるのも楽しいのかもしれませんがね。今じゃ、どうしても女装第一になってしまっています。毎回回避って事はうまくいかないのしょうから、その内には、危機は訪れるかもですがね。
そして、新作のお洋服は取り置きをお願いして、女装出来ないのはなんとか我慢すればよいだけなのですけれども・・・2週間連続して基地へ行かないのは何か心配になります。5日間留守にしているだけでも結構嫌なのですけれどもね。ゆきは心配性過ぎるのかしらね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する