mixiユーザー(id:31322643)

2020年01月09日00:01

57 view

愛の在り方

愛の在り方

私が体験しているプレアデス星では、「七次元の世界」男女両性です。

お互い愛し合いたい時に、どちらかが男性となり、子供が欲しい時にはその意思を持って和合する事で可能となりますが、子供が欲しく無い時はその意思を持って和合しお互いの愛を確かめ合うのです。 「その様な事が可能な世界です」

しかし何故かこの三次元では、男女に分かれています

それは、いろんな体験を経験する為に構成されているのです。

その意味で、輪廻転生した現在この世で過去に別れた相手を求め、相手を探し結婚する事にもなります。

その際には男性より果敢にアタックして、相手の記憶を呼び起す行動に出るのです。

その際の刺激剤が、ボディタッチとなったりする事になります。

女性は、古くから何故、化粧をしているかと言うと、美しく見せ、め立つ様にしないと男性の目に止まらないからで、着飾ったりする様になってます。

男性も同様に相手に嫌われない様に、身だしなみを整える事になり、又強さを表現する様になっているのです。

基本はこの様になっているのですが、現在は相手を口説くことすら出来にくくなった様です。

セクシャルハラスメントという事で、嫌であれば化粧や着飾る事をせずに過ごす事です。

何の為に女性は化粧をし、胸をはだけ、ミニスカートを履くのでしょうか exclamation & question

要は、目立ち相手に魅力ある女性として惹きつける為であり、それ以外何があるのでしょう exclamation ×2

男性は魅力ある女性には必ず惹かれるもので、これは当然な事です。 exclamation ×2

「久米仙人」でさえ雲の上から女性の太ももを見て、コケ落ちています。 「普通であれば、誰でも男性であれば感じる事です」

輪廻転生した魂がお互いにその時に一つとは限りません、その為に複数の輪廻転生した相手と再会する為に、浮気と言う形で再会するのです。

これは、男性からでもあり、女性からでもアプローチされる事です。

民族の違いもありますが、一夫多妻制度の世界もあります。

其処には一夫一婦制度でなければならないと言う、法律制度により、固定概念を植え付けられている為に、浮気が悪いと思っているだけなのです。 「その為に人々には、嫉妬心や独占欲が強くなっているのです」

高次元の世界から見た場合には、摩訶不思議だと思われる事です。

愛は全てのものより、優先されるべきものです。

それが本来の在り方なのです。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する