mixiユーザー(id:65504572)

2022年07月13日05:12

522 view

眠れず・・・

あ、その前に労働をひとまず止めました^^
まあね、おかげで時間ができるようになったら、考え事や、本を久しぶりに買ってみたり、庭木を植えてみたり。。。
してる間に、少しずつ人間らしい感覚が戻ってまいったに^^
仕事と家の往復。忙殺される毎日と遠い乗り換えまくりの通勤電車。
仕事は繁忙期で馬車馬のごとく指示が飛んでくる。。。
もうね、止めたんです。そういう生き方っていうか。。。

いつ仕事復帰とかはもう考えられなくなってる。
残された時間をいかに自分にゆとりをもって使えるかを考えてる。

まあ、障碍者2級なので確かに2か月に1度の年金があって本当に助かってるけど
少ない給料で馬車馬のごとく働いて、時間を失うって、よっぽど近所でパート2・3日やってたほうが本当に健康になるし、心が凍り付いてたのがいまさらながらよくわかる。
少しずつではあるけど、思い出しつつあるよ。

話変わって・・・
今日は退職の手続きをした後、お昼過ぎに2〜3時間友人とご飯でも食べる約束をした。
そのあと、18時15分には渋谷で特撮ライブが開場するため、友人を誘ってみたが、私ミステイクをばー。
なんたるこってす。本日、友人誕生日。。。
誕生日の日に友人に会いに行くそうな。

そこで気づけよあたし・・・
まあ、時間的にお邪魔ではないだろうが、遠くからわざわざ誕生日を短い時間であっても一緒に過ごすということの大切さ。
あーーーーーーすみません!!
確かに、飯を食べてじゃあ、いってらっさい、って感じですがこれってさーあたしなんか
に時間を使わせて申し訳なさですまんです。。。
こういうのって、たぶん、察してるけど言えないから、今日は本当にごめんねえ。。。
としか言えないパターンだったりしませんかね?

では本日はお二人のんために〜特撮よりテレパシーを!!



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する