mixiユーザー(id:20967661)

2019年10月09日04:19

125 view

これだったんだ…

数年前、人生初の救急車&入院を経験したのは確かに「回転性のめまい」でした。



柔道も経験あるので、脳震盪の感覚は「TVの砂嵐」が目の奥である感じ。勿論、立っていられないけど。



その柔道の脳震盪より「これはヤバい」と感じ、倒れて寝転がって起き上がれない状態。「さて、どうするかな」って思い、近くに家族が居なかったから、ガラス扉を足で蹴って「誰か来てくれ〜」ってw




意識はしっかり(目を開けているのは辛かったけど)していたし、救急隊員にも「手足動かせますか?」ってチェックして貰った時点で重篤な脳内出血の可能性が低かったので、少しだけ安心していましたが。





(1)〜(4)は確かに合っているかと。その後、再発していませんし。



まあ、今はずっと自営で、のほほんと子供中心に楽しく暮らしていますよ。





さて、明日の木曜から艦これアーケード、イベント最終段階だ!今日中に何とか仕事を片付けてしまわないとw





「アルトで〜〜ないと!」





最近の子供の口癖です。





■misonoさんが「メニエール病」告白 仕事、家庭、介護のストレスから発症
(AERA dot. - 10月08日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5818177
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する