mixiユーザー(id:15834251)

2019年12月13日12:54

325 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★アセンションの準備★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★アセンションの準備★ ☆、。・-*-・゚`★
November 29, 2019

今となれば、もう貴方は新時代のエネルギー変化のパターンに気づいているはずで、それは以前よりも素早く前進しています。
どんなに多くの人が昔のやり方に固執していたとしても、変化への前進運動は十分に確立されていますし、人々は既に自らの自由があまりにも制御/抑制されているが為に、自分達の希望を十分に追求することができないということも知っています。

その中でも、恐らく最も重要な要素は、言論の自由であると考えられます。
何故なら、意見を自由に表現したいと願う運動に、言論の自由は不可欠だからです。

ベールの向こう側にいる私達は、貴方が選択した道に沿って勢いよく進む為に役立つ変化を促すべく、貴方にあらゆる励ましを与えているので安心して下さい。
リアルに変化する時がやって来ています。
もう後戻はりできませんが、これは既に動き出している母なる地球に特に当て嵌(はま)ります。

貴方の未来は、常に想定されていました。
だからこそ、貴方はアセンションの準備をしているし、全ての魂には進歩する機会が与えられています。
つまり、誰にでも自由意志があるので、機会を逃したという言い訳はできません。

私達の側では、全ての人に進化の機会が与えられることを確認しつつ、同時に進化を押しつけないようにもしています。

ちょっと探せば、貴方は考え得る全ての情報にパソコンからアクセスすることができます。
個人の進化とは、一回の転生でどれだけの学びを引き受けるかにもよりますが、決して手に負えないほどの量がのしかかって来ることはないのでご安心下さい。
また、進化に時間的な目標は定められていないので、無理して一度の転生でたくさんのことを引き受ける必要はありません。

貴方の周りでは、あまりにも多くのことが起きているので、世の中の出来事を一々チェックするのは難しいかと思います。
とはいえ、貴方の未来が危機に瀕しているので、どうか貴方にとって重要なことに焦点を合わせて下さい。
今となれば、進化する為には何が必要か、選んだ道から逸れないようにはどうすれば良いかを、貴方は既に知っていると思います。

目標は、大きく持って下さい。
何故なら、貴方は大いなる存在であり、現実に自分が設定した目標を達成する能力は十分にあるからです。
その為にも、より現実的に考えると、成功の確率は大幅に向上します。

貴方の旅の向こう側では、別の転生で貴方と人生を共にし、貴方のことをよく知る魂達との数々の再会が貴方を待っています。
時間の経過にも関わらず、強い友情は残っていますし、その人々多くは、貴方が共に幾多の人生を過ごした家族の絆です。
覚えておくべきなのは、より高い領域に戻ると直ぐに、貴方の記憶のほとんどが回復するということです。

現在、多くの人は、以前の転生の記憶がほとんど、若しくは全くありません。
しかし、それでも、貴方の現在の生活に影響を与えています。

ある人生から別の人生へと、性格やスキルの特性を引き継いで、特定の経験の必要性を満たし、人生計画を達成するのに役立てます。
カルマ的な理由によるものも含めて、如何なる経験も貴方に強制されるものではないということを理解して下さい。

とはいえ、進化にはある特定の経験が必要だということで、そうでなければ、望まない様な経験を受け入れなければならない場合もあります。
そういった意味で、自分自身を理解することで貴方と同じように、他の魂にも其々(それぞれ)転生前に受け入れた人生計画があるという事実を受け入れ易くなるでしょう。

このような経験を通して貴方は上昇し、これが以前の過(あやま)ちを償うことにも繋がります。
しかし、これは決して罰という形やって来る訳ではないと強調しておかなければなりません。

単純な判断ミスと呼ばれるような間違いを犯すことを、何ら恥じることはありません。
結局、地球での人生は学校に行くようなもので、一度を学んでしまえば、再び同じ経験をする必要はありません。

貴方という存在には、貴方が想像する以上にたくさんの才能が詰まっていますが、貴方の記憶が意図的に消されている為、ご自身はそれにほとんど気づいていません。
とはいえ、適切な時に必ず思い出します。

人とは通常、自身が選んだ両親から、遺伝的な計画を引き継いで生まれて来ます。
家族全員が同じような人生パターンを持つ一家に、貴方は一度や二度は必ず出くわしていると思います。

これは、その一家の子供が、その親と同じ様な道筋を歩むことを意味します。
この事実からも分かる様に、親を選ぶ際は細心の注意が払われているのです。

どうか、ご両親に対して、愛と思いやりで接して下さい。
何故なら、ご両親は貴方を受け入れた側なのですから。

貴方の地球は宇宙で渦巻状の動きをしており、そうしながら、バイブレーションが非常に高い領域を通過しています。
これは、地球はもはや低いバイブレーションを許容していないことを意味し、低いレベルの存在の間に恐怖を引き起こしています。

ゆっくりと、しかし、確実に、闇の一味は、貴方の将来に大きく影響を与える力と能力を失いつつあります。
また、光は益々強力に成長しており、地球に平和な時代をもたらそうとしています。
これを実感したり、この変化にハッキリと気づくまでには数年かかりますが、影響は既に感じられています。

貴方の本当の故郷は、地球ではありません。
人類とは、多くの異なるタイプの存在達の総称であり、アセンションによって、其々(それぞれ)が自分の故郷に戻ります。

「犯罪は割に合わない」という諺(ことわざ)がありますが、其々(それぞれ)の魂がより高い次元に戻った際に人生の見直しをさせられるので、この時にこの諺(ことわざ)の意味を理解するでしょう。

真実を覆(おお)い隠すことはできないし、受け入れ難いかも知れませんが、行った行動の動機について質問された際に、嘘をつくことはできません。
言い換えれば、本質的にネガティブな行為や他の魂を如何なる方法で傷つけたことが見逃されることはないということです。

ここで、ご自身の人生に対する正当な評価が行われます。
危害を与えるような行為を行った場合は、それについて言及し、その本当の意図を明らかにしなければなりません。

特定すべきは、行動の裏に存在する意図で、これに応じて適切なカルマが生じます。
このシステムは絶対的に公平であり、貴方に必要な経験を特定することによって、貴方の進化を助けます。

また、全ての出来事は説明可能であることを知って下さい。
必要なら「リプレイ/スロー再生」と呼ばれるもので、問題の部分を見直すことも可能なのです。

人生を楽しみ、周りの出来事によって、貴方が引き摺(ず)り降ろされるないようにして下さい。
何故なら、最も重要なのは、貴方がバイブレーションを可能な限り高く保つことだからです。

ネガティブな感情は、貴方のバイブレーションを引き下げる可能性があります。
ましてや、自分の怒りや悪意を野放しにしておくのは最悪で、魂に対する破壊行為です。

地球では、人が感情を自由に表現するのは普通のことの様ですが、自分の反応をよりコントロールする必要があります。
とはいえ、いつもの反応を変えるには時間がかかるでしょう。
自分の感情を完全にコントロールすることの利点は、イザコザに巻き込まれて動揺したりすることなく、常に自分自身が平和でいられることです。

もし、貴方の周りの人々が問題を引き起こしているのなら、その人達をセント・ジャーメインの平和な紫色の炎で包んで下さい。
どちらにせよ、貴方という存在自体人がの心を落ち着かせる効果を持っていますが、より効果が必要な時は紫の炎を活用して下さい。

また、心を落ち着かせる効果があると言われている緑色の光もあります。
落ち着かせたい人達が、緑色のオーラを纏(まと)っている姿を「心の目」で視覚化すれば良いのです。

今日も私は、愛と祝福と共に筆を置きます。
貴方の完成への日々と道のりを、光が明るく照らしますように。

このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして、私の内なる神、及びあらゆる魂から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031