mixiユーザー(id:62419378)

2019年12月08日08:12

772 view

ドリルが届いた♪

 今は安くても良い工具が一杯あるモンだな。
 今回買った電動ドリルは安いけどしっかりした製品で軽くてしっかりした製品で大満足だわ♪
 取り付け場所がちょいと面倒な場所なんで木片を電動ノコでカットしてそれをドリルで穴開けてそこにネジで固定して電灯をしっかり壁に固定するってな感じで取り付けた。
 4カ所ほどにしっかり固定したんでね。キッチリ取り付けが出来て良かったわ。
 ま、取り付け場所もキッチンだしがっしり固定できたんでまぁ一安心だわな。
 ドリルもしっかりロッカーにでも直して置いてまぁまた何らかの故障とか発生した際には大活躍してもらおうってな感じだわな。
 しかしほんと何でも屋みたいになってるわな。
 PCでレジあたりの設定から始まって今回の電灯の様な電気関係の修復、会社でだし引きをしたり料理の配膳だのなんだのでホントなにが本職なんやらってちょっと自分でもあきれてたりしてね。
 なんでも手を出してるっつーか器用貧乏みたいな感じで皆に頼られてるからな。ま、頼りにされるのは悪い気はしないんでね。
 多分今後もこの調子で何でも手を出すっていうか頼られたらホイホイしてあげるってな感じになりそうだ。ま、人に頼られるのは悪い気はしないからな。今後もこの調子で何でも屋状態が続きそうだわな(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する