mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月03日20:48

73 view

日頃は誰も来ないのに😬。

5時45分に起きました。
動作が遅いので、何をするのにも時間が掛かるもうやだ〜(悲しい顔)
息子は7時過ぎに仕事に自転車行きました。

爺と二人で朝食。 片づけたら8時半過ぎてた表情(青ざめ)
TVテレビで白ネギのおいしい食べ方をしていたので、9時まで見てた。
爺に「今から寝ます。居ないとすぐに探すからつかれた顔」言っておきましたちっ(怒った顔)

布団に入って、30分。玄関のチャイムがピンポーンほえー
隣の○○ちゃんが小松菜を持ってきてくれました
少し喋って帰りました。

ダッシュ(走り出す様)また🛌ベッドに戻りました。
30分・・・ピンポーン表情(やれやれ)
サツマイモをあげたおじさんが来ました。
爺の顔を見て・・・小松菜を半分あげた・・・帰りました。
30分・・・爺が昼飯は(・・?。
はあ・・・ほかにすることがないから、飯食べたい🗣。表情(やれやれ)ヤレヤレがく〜(落胆した顔)

爺は牛乳屋のケーキ カレーヌードルの半分 スイートデニッシュパン1枚。
婆は小餅1個 カレーヌードルの半分 コーヒーコーヒー。レンチンしたミンチカツ。
TVテレビを1時間見て、拭き掃除をした。
3時までパソコンパソコン・・・2回もマウスがフリーズする
イライラしながら弄ってたぷっくっくな顔げっそり

在宅リハビリに理学療法士のHさんが来てくれて、爺の話を聞いてくれてたので、
機嫌がよくなってた冷や汗

夕食は魚鰈のカレー味のムニエル。小松菜 鶏団子 卵のスープ。
鶏の肝の煮物。 残り物のとろろ芋の煮物。 

明日も息子の弁当作りで早起きします。
爺もディサービスに行きます。
洗濯物も溜まってるので洗濯しないと・・・終わったら昼寝するかも顔(口笛)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する