mixiユーザー(id:9107189)

2019年11月22日07:56

57 view

GSOMIAの失効。

おはようございます。

今日11月22日はゴロ合わせで「いい夫婦の日」だそーだ、私は?と言うと妻が認知症ですから、今は放し飼いの身です。
この歳に成ると、何が良いのか?考え方によっては一番恵まれて居るのでは と勘違いをしている。

あと16時間半で韓国との間で結ばれていたGSOMIAが失効する事に成る、日米韓のタライアングルから韓国が抜ける事で一番被害を受けるのは、勿論韓国です。
しかし 韓国が言うには、日本の譲歩なしでは梃子でも動かない と言う、勿論日本も譲歩など頭にない、仲裁役のアメリカは、最早日本 韓国などどーでもよいと考えている。
アメリカ大統領トランプは、再選以外の事を考えていない、日本 韓国 なしでも北の将軍と直接会って少し制裁を緩めて手を結ぶ これで歴代大統領が出来なかった事と功績大なのだ。
その上
米軍駐在費を5倍にしてくれナンテ虫のよい話を付け加えた、無視された韓国は、向こう側の一員に成るのではないか?
文政権は、南北統一後在韓米軍破棄を目指して居るが、その事に経費は度外視している。
30年前ドイツの統一には、GDP5倍の格差があったと言う、当時西ドイツは人手不足でナントか吸収出来たが、東ドイツ国民は苦労した、その代表が今のメルケル首相です、原理原則を重視するドイツのおばさんには、心がある。
今の北朝鮮は戦前の日本と同じで鎖国状態です、国民所得はアジア下位に低迷し続けて居る、その上に貿易で締め付けられて息絶え絶えです。
日本の半分と言う韓国が如何に頑張っても無理なのです、その上今の韓国は文政権の悪法で国内産業不振です、大学卒業しても就職出来ない と言う若者が溢れている、南北統一など夢の夢なのです。
日本との仲をよくする、其れも一因です。
最早歴史認識と言う若者居ないと思いますが、いかがですか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する