mixiユーザー(id:62419378)

2019年11月10日07:59

806 view

やべぇ嵌まりそうだw

 スーパーで買った「ふぞろいのトンテキ」に嵌まりそうだw
 昨日帰りにちょっと食べてみようかな、安いし?って事で1パック190円程度だもんねって事で購入してフライパンで焼いて焼き肉のタレをかけておかずの1品に加えた訳だが…これが美味いんだわ。マジで。
 ヤベェマジ嵌まるぞこりゃってな感じだわな。うどんと一緒に焼いて食べてもよさげだなぁとか食べながら色々どうしたらレシピ増えそうかな?って思わず考えずにはいられなかった程だ(笑)
 これにカニサラダと漬け物、それにアジの南蛮漬けにご飯、それに晩酌用の第3のビールで豪華な晩ご飯となった訳だ。
 1人モンとは思えない豪華な晩飯+品数に舌鼓を打ちつつ大満足なメシとなったw
 今日は特に仕事が忙しくて朝から晩まで走り回ってたから疲れてたんだよな。
 帰ってから腹が減りまくりでたっぷり喰えそうだって事で帰りにスーパーに寄って色々見て見回った結果、たまには肉焼いて喰うのもよさげだなって事で買ってみた結果…マジで美味いんだよな。
 こりゃちょこまか買う機会が増えそうだって思ったわw
 大好きなメニューがまた1つ増えたんでますます晩飯作るのが楽しみで仕方なくなってきたわな。ホント1人モンでも今は便利になったもんだ。便利で助かるわ(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する