mixiユーザー(id:13725813)

2019年10月25日15:26

133 view

レッスン日記

昨日のレッスンは2本立て。
「アントニーとクレオパトラ」を150分、スタジオを変えて「ジュリアス・シーザー」を90分、共に第一幕を演じましたぴかぴか(新しい)
ちょいとタイトなスケジュールでしたが、なんとかこなせてホッと一安心です。
「アントニーとクレオパトラ」では、初レッスンの塾生が、とってもクールなクレオパトラを。そしてレッスンに駆けつけてくれた塾生が、とっても熱いアントニーとイノバーバスを演じてくれました。良い耳の保養になりました。
演技の鍛錬は「なにがなんでも継続する」ことに意味があると思います。少なくとも当塾ではそうです。
そして「ジュリアス・シーザー」もテキストを【抜粋版】から【全幕版】に切替ての1回目のレッスンです。かなり読み込んで来たようで、嬉しいやら感動するやら笑 現状出来うる最高の演技を聴かせていただきました。「外郎売」の録音をお願いされたり(気持ちよく演じさせていただきました♬)、シャウト的芝居の具体的な表現方法を質問されたりと、毎回、勉強熱心さに感心させられます。
出逢いは必然、良縁に感謝する日々が続いていますが、此処から始まる彼らの俳優人生が幸多きものになることを心から祈っています。
本当に、とっても楽しみなのですヨ🎙
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する