■絵
今回のツーリングの趣旨ですw
過去描いた絵をうまく合成したコラ宣伝絵ですがこれはriderでも使っちゃおうw
■GROMツーリング
こんな感じで550kmのツーリングでした。原付ですw
実際は公開したでーたなので家の近くはカットしてるので570kmだったかなと。
朝5時起床。gdgdして出発は6時ごろだったか?
道の駅市川で6時半。宿には何が何でも18時には来てください。という主催に言われてるので早起きです。あ、ちなみにセガツーリングクラブのツーリングなのですが、仕事ついでにはいい!ということでごっちゃにしてるだけです。あとGROMの慣らしが終わらないのでこれもまぜちゃえ!という無茶ぶりなツーリングで原付でビーナスラインに向かうことに。。。
道の駅神川。埼玉と群馬の関所の埼玉側です。ここで10時半だったか?
そもそも朝からバイク事故2件見て外環道の下のR298が渋滞やらで進まないので和光に着いたのが8時半前だったかなぁ。
下仁田。R254の冨士見バイパスからは一気に平均速度が上がります。
荒船山。ちょっと曇ってきてしまった…。12時ごろ。
佐久穂。13時ごろ。まだ千曲川が濁流だし護岸が削れて家が傾いてたりしてR141も一方通行とかマジすごい…。。。腹減ったけどあともうちょっと。
R299で麦草峠へ。紅葉がきれいでした!
麦草峠。14時到着。もっと寒いかと思ったけど温度計で11度、デジタルで12度。実際は9度くらいかなぁ?
ここで昼飯。そうそう荷物がやたら大きいのは昼飯セットやら宿でデジグッズでみんなで何かを見るためのものを持ってきたりフルスペック三脚を持ってきたりしてるから膨れてます。あとワークマンのウェアの試着を持ってきてるので膨れてる。
ちなみにこの状態では結構快適で寒いところもそれなりに気温上がったところも結構快適だった。秋冬ならいい感じです。そう、これは記事を書くための仕事でもあるのですw
すずらん峠。ゴールまであと少しで写真撮りまくる。ここ結構いい感じの写真撮れそうです。人が多いのでタイミング見計らってかなり遠くからズームで撮ってます。
宿には16時くらいに到着。もうみんないたw
ビーナスラインは翌日。と言ってたのにビーナスライン経由にしたそうで明日も現地解散決定。結局ただ宿の仲間がいるだけの何かになりました。ワークマンについていろいろ注文というかこうしたほうがいいという意見もらったり酒飲んでgdgdして23時に就寝。花火は対岸の超ブルジョワホテルが上げてる模様です。ここからがベストのような気がするw
はい、現地解散!の前に記念撮影。これだけが唯一の一緒のツーリングでした。ツーリングじゃねぇw
その後一人でビーナスラインを走りまくって11時には撤退。10時過ぎたら晴れてきたので勝ち!!
その後和田峠を下ってR142で浅科でごはん。
やー、天気がいい!12時半ごろに出発。
13時ごろに長野県境
14時ごろに群馬と埼玉国境の群馬側。いいペースです。ここまではw
東松山に15時20分
R298に着いたのが17時。結構渋滞もあるし信号で進まないのもあるんですが羽倉橋がアウトで片側通行になっていた。台風の爪痕がすごいツーリングでした。
ちなみに峠という峠は全部水が出てていわゆる攻めるなんてできないですw
R20も途中の橋が逝ってるので一瞬考えたけど詰む可能性が高いのでR254一択しかないというツーリングだったのです。すごい被害です。。。
18時半にはバイク屋に。慣らし完了でオイル交換です。20時には今回は解放してもらえたのでよかったw
ちなみに船橋−ビーナスライン往復の交通費は1368円でしたw安いwww
平均60km/lくらいなので結局みんなのGROMと同じくらいですね。納車ツーリングの80km/lは相当運がよかったんだろうなぁ。
それにしてもこれはすごくいいぞー!なんといっても安いのではまりそうですw
YZF-R6はますます乗らなくなってしまいそう…^q^
帰宅したらラブライブ!お布施の返礼品が届いていた。返礼品なので実質タダです!!!!!11111
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