mixiユーザー(id:25079729)

2019年10月18日11:02

96 view

いよいよ明日公開ですね。

映画「スタプリ」優しい歌声と満天の星空に包まれる♪ 特別映像2本&最新スチール公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5825477

プリキュア映画最新作であり『スター☆トゥインクルプリキュア』の単作映画版である『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』が明日公開されます。最速上映に行かれる方もいるでしょうからずっと楽しみにしていたと思います。私も都合がつけば見に行きたいと思います。
このスタプリ映画版は星奈ひかる(キュアスター)ちゃんと羽衣ララ(キュアミルキー)ちゃんの二人がユーマという不思議な生物と出会い世界各地を旅しながら交流を深めていく話ですがユーマはいずれ星になるということで特にララちゃんとの関係がどうなっていくのか気になるところです。またブルーキャットことユニ(キュアコスモ)ちゃんと因縁ある星空刑事メリー・アン警部補や本映画の敵キャラとなるユーマを狙う5人の宇宙ハンターなど映画オリジナルキャラとプリキュアとの関わりとか来年春の映画とかも気になります。
いずれにせよ最速でも半日後には公開されるので楽しみであります。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する