mixiユーザー(id:25498596)

2019年09月22日21:44

85 view

アンサー。

昨日の分かぁ。

昨日も、「夢をみる島」を遊んでいたこと以外に特に書くことは無いような気がします。


そういえば、全然関係無いのですが、つい先ほどビートルズの「Yesterday」を聴いて、ハリボーグの姿を初めて見た“あの日”のことを思い出してしまいました。

あれも確か、9月のことだったよなぁ、と思って日記を見返してみたら、もう6年も前!!のことだったのでビックリしております。

そして、当時の日記を読むと本当にマジで落ち込んでいて、我ながら可哀そうになってきてしまいました。

本当に、本当にアレはショックだったんだよなぁ。
最終的に、ブリガロンさんは結構好きになれたから、良かったけど・・・。


そんなワケで、あの時の悲劇が繰り返されることの無いよう、とりあえず発売前の情報はできる限りシャットアウトしようと思っております。

・・・とかいって、最近一つ見ちゃったけど。
あれだけいたるところに出てたら、そりゃ見ちゃうよなぁ。


とにかく、今後は気を付けます。
特に、御三家ポケモンの進化系だけは見ないように!気を付けます。


6年前の日記をずっと読み返していたら、ポケモンX・Yで殿堂入りした頃の日記に、「ハリボーグとは、一体何だったのか・・・」などと書いてあって、チョット笑ってしまいました。

その問いの答えは、6年経った今でも分かりません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する