mixiユーザー(id:15834251)

2019年09月16日09:47

445 view

☆★☆ コズミック・ディスクロージャー ★コズミック・シークレット★ その2 ☆。・:*:・゚`★

☆★☆ コズミック・ディスクロージャー ★コズミック・シークレット★ その2 ☆。・:*:・゚`★
▲ 解説 : 部分開示派に関する鋭い質問も出ました。



☆ 鋭い女性 : パーシャル・ディスクロージャー(部分開示)の計画は、まだ完全になくなっていないようです。

ソーラーフラッシュが起きることは、ETもアライアンスも知っていて、協力しているんですよね?
それなのに、何故、まだ部分開示なんてことを考える人がいるんですか?

辻褄が合わないように思います。



★ コーリー : アメリカ宇宙軍は、軍産複合体の持つ宇宙のインフラを統合して、私達に紹介していく為のものですが、これは間違いなく部分開示なんです。

アライアンスの97%と地球上のその他の全ての権力者は、部分開示派です。
もちろん、自らの保身の為という人々もいますが、私が話した軍産複合体の人々は、全てを一度に公開することで私達の頭がおかしくなって、文明が崩壊してしまうことを本気で心配しているんです。

だから、彼らは20年から50年かけて情報を開示していくのが、愛情ある行為だと考えています。
アライアンスの残りの3%くらいが完全開示を求めていて、一気に絆創膏を引き剥(は)がして、人々に対処させるべきと考えています。



☆ 鋭い女性 : ええ、でもソーラーフラッシュは10年後に起きるのだから、私達には50年も残されていないですよね。



★ コーリー : そう、ソーラーフラッシュが部分開示を無意味なものにするでしょう。



☆ 鋭い女性 : それこそ、私が疑問に思う点なんです。
彼らは皆そうなると知っていて、何故、部分開示が可能だと思っているんでしょう?



★ コーリー : でも、彼らはいつそれが起きるか分かっていません。
ソーラーフラッシュに関しては、様々な考えを持っているんです。

数十年以内と考えている人々もいれば、数年以内と考えている人々もいます。
それに、ETの存在を隠している人々全てが、ソーラーフラッシュのことを知っている訳でもありません。
とても区分化されていますから。

カバールの下位の構成員の多くは、太陽イベントの際に地表に取り残されることになるので、手下の者達には太陽イベントのことを知らせたくないというのがあるんです。
知らせたら、保護することを期待されしまいますからね。

或いは、太陽イベントによる災害の規模を過小に伝えることによって、彼らの不安に対処せずに済むようにしているのです。
または、情報漏洩(ろうえい)の心配をなくす為ですね。

そういった理由で、とても情報の区分化が行われています。



☆ 鋭い女性 : 分かりました。
ありがとうございます。



▲ 解説 : 次は、レプティリアンとの遭遇体験を持つ男性です。
彼は、「白いドラコ皇帝を見たことがある」そうです。

そして、自身の体験を証言したことによって、「多くの友人や人生のチャンスを失った」と言います。
しかし、コーリーが白いドラコ皇帝について証言したことによって、「何年間も自分が人々に話して来たことが裏づけられたことに感謝している」そうです。
つまり、コーリーが証言する前から、白いドラコ皇帝について情報発信していた人であるようです。



☆ レプティリアンと会った男性 : 私の質問は……私が遭遇したレプティリアンの中には、善良な人々もいたということなんです。
普通は、全てのレプティリアンがネガティブだと考えられていますよね。

貴方は、ネガティブではないレプティリアンと遭遇したことはありますか?



★ コーリー : 私が侵入者阻止・尋問プログラムにいた時に、そういったレプティリアンが捕まえられたことがありました。
彼らは、大変に恐怖していましたよ。

何故なら、レプティリアンは、レプティリアンに引き渡されることになっていたからです。
そして、実際に私達はそうしました。

レプティリアンにも色々いますが、ドラコとレプティリアンは、見た目がかなり違います。
それに、ドラコから自由を勝ち取る為に戦っているレプティリアンもいるんです。

ドラコは、あらゆるレプティリアン種族を探しては従属させ、集団体の一部にしようとしています。
そこで地球にやって来て、反撃の為の情報を得たり、(ネガティブ)レプティリアンの実験を妨害しようとするレプティリアン・グループもいるのです。

すると、彼らは捕らえられてしまいます。
(ネガティブ)レプティリアンは、宇宙プログラムと取引をしていて、どんなレプティリアン種族のものであろうと、地上に墜落した宇宙船のテクノロジーや捕らえたレプティリアンは全て、(ネガティブ)レプティリアンに引き渡すことになっているのです。



☆ レプティリアンに会った男性 : 分かりました。

貴方は、レプティリアンがクローン化されているとも言っていましたね。
私もそれは見せられたんですが、こんな情景も見せられました。

共同の養育施設みたいな所に卵がたくさんあって、彼らは親と会うことはありません。
そこには、食料などが少ししか用意されていなくて、孵化して来た子供達は、それを奪い合って戦わなくてはいけないんです。

それによって、彼らの精神異常や攻撃性・暴力性が生まれます。
彼らには、養育するという概念がないんです。
生き延びる為に、攻撃性を持たなくてはいけないというのが彼らの文化だからです。

これについて、見聞きしたことはありますか?



★ コーリー : 卵が孵化してという話については、知りません。
私が得ている情報の大半が、彼らのクローン製造施設についてですね。

ドラコはAI神を崇拝していて、他にもいくつかのそういった種族がいます。
遺伝ファーマー種族のあるインセクトイド(昆虫種族)グループの協力を得て、ドラコはクローン技術を発達させました。

スター・ウォーズのクローン兵みたいな感じです。
レプティリアンの支配層にとって、クローンの方が管理し易いのです。



☆ レプティリアンに会った男性 : 了解です。
ありがとう。



★ コーリー・グッド : でも、ウィリアム・トンプキンスみたいな人は、南極の一部に巨大なレプティリアンの都市があったと言っています。
彼は、それを巣(ネスト)と呼んでいました。

だから、明らかにレプティリアンについては、私も知らないことがあるようです。



▲ 解説 : 次は、ソーラーフラッシュの時に、太陽からの電磁波に体内の金属が反応するということに心配した男性からの質問です。



☆ 不安な男性 : 体内に重金属があると、どんな影響が出るのですか?



★ コーリー : 自然発火みたいな感じです。
ブワッと(笑)。



☆ 不安な男性 : そうですか。
それでは次の質問……



★ コーリー : 随分あっさり、次の質問に移るんですね(笑)。
「自然発火?了解。」みたいに(笑)。



☆ 不安な男性 : 私は人工膝関節置換で、膝にチタンが入っているんです。
私は、どうしたらいいのー?(おどけた調子で)



★ コーリー : (笑)。
片足で跳んで歩くことに、慣れることですかね(笑)。

でも……それは間違いなく問題にはなりますが、全身を燃やすことにはなりません。
それより問題なのは、防臭剤に含まれているアルミニウムなど、様々な金属が体内に取り込まれて血液に入り、血液脳関門にまで達してしまっているような場合です。

微量な金属でも、体内にあれば電磁場の影響を受けます。
まして、それが脳にある場合は、かなり悪い影響が出るでしょう。

必ずしも、燃えるという訳ではありません。
さっきのは、ジョークです。



☆ 不安な男性 : オーケー。
では、ただ膝が凄く熱くなるということですか?



★ コーリー : ええ、恐らく。
体内に金属がある人にとっては、困難な時になるでしょうね。



☆ 不安な男性 : では、痛みに耐えるしかない?



★ コーリー : 強力な電磁場に反応するのは、金属ですからね。
私だったら、金属に代わる材質のものがあったら交換するでしょうね。

しかし、未だに金属が一般的に使用されていますね。
私も医者に、膝関節置換が必要だと言われたことがあるんですが、やらないようにしています。



▲ 解説 : 次の男性は、太陽活動極小期に、太陽のヘリオスフィア(太陽圏)が弱まることに関する質問をしました。
その後に、この男性はコーリーがこれまでに目にした最も奇妙なものは、何かと尋ねます。



☆ 興味津々な男性 : 私達は太陽活動極小期を迎えていて、この時期はシールドが下がって、弱まる訳ですよね。



★ コーリー : まだ極小期に入ったと確定してはいません。
そう考えられているだけです。

実際に極小期に入ったかどうかは、半年から1年後にならないと分からないんです。



☆ 興味津々な男性 : オーケー。

それで10日くらい前だったと思うのですが、地球に2つの大きな爆風が当たったそうなのです。
2つの爆風の間隔は、8時間でした。

これは深宇宙のセントラルサンからやって来たエネルギー波で、これが強く地球に当たった所為(せい)で、地球の磁気圏界面が衛星軌道上まで押し下げられたそうです。
磁気圏も引き剥がされるほどで、元に戻るまで暫(しばら)くかかったみたいです。

そして、8時間後に、もう1度それが当たったんです。
それは、同じ場所から発せられたもので……



★ コーリー : どうやらその話は、地球の大気が圧縮されているという話ですね。

大気が圧力波を受けると、圧縮します。
これが、人々が空か聞くトランペット音の原因です。

過去にも「第5のトランペット音の後に〜」(※黙示録のラッパ吹きのこと)みたいなことが言われてましたが、それも全て周期毎(ごと)に起きるこの現象のことを言っているんです。
圧縮された大気が逃げ場を探して、穴から大気が逃げる時に笛の原理で音が出る訳です。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930