mixiユーザー(id:40307568)

2019年09月17日07:25

60 view

ゆきの・・・女装欲と食欲だけ〜!

昨日、この日記ですっかりぼやくのを忘れてしまいましたが、この週末は世間の皆さんは3連休だったのですね。そして来週も3連休なのね〜。敬老の日はハッピーマンデーで月曜に移動するのですが、秋分の日は9月22日か23日が多く固定だから、3連休が2週続くのって珍しいのかしら〜。女装子の皆さんは女の子をいっぱい楽しめますね。
ゆきには祝日は関係なくお仕事で最近は慣れっこ子になってしまったから、あまり羨ましくも思わなくなってきました〜。が・・・シルバーウィークで5連休になるとやっぱり羨ましいかしら〜。でもこの次は2026年までないみたいですね。
まだ暑さは残っていますが・・・1年の中でも今は過ごしやすく、また何かするのもちょうど良い時期ですよね。オフィスに閉じこもってお仕事しているのももったいないわよね。スポーツも芸術も読書もしないゆきなのですが・・・女装子の秋と食欲の秋にはもっと浸りたいわ〜。
ゆきは運動音痴だからダメですけれども、女の子で可愛いウェアーを着て、テニスとかゴルフを楽しまれている女装子さんもこれからは良いわよね。ゆきは絵画とかを見るのは好きで、女装を始める前は美術館によく行っていたのですが最近は全く〜。読書もこの頃は活字離れです〜。やっぱり女装と食欲だけでしょうかね。
そうそう、新しいお洋服を着ると汗をかきたくないなって思いながらも、お出かけではハンディ扇風機とハンカチを手に持って、それでも汗で背中の部分のワンピの裏地が背中に引っ付く気持ち悪さもなくなりますものね。ゆきは夏が好きなのですが、それでもお洋服は汗で汚したくない〜。コートを羽織ってお洋服が隠れしてしまう季節も嫌だからやっぱりお出かけとかって今よね。早くワンピを着たい〜。女装したいわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する