mixiユーザー(id:24540816)

2019年09月07日17:45

130 view

暑いのはまだ続くんかーい!!そしていろいろと悩ましい日々は続く・・・の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

またまた休日を思いっきり朝早くから起きてしまい家事とゲームに満喫してしまい終わろうとしている私がやってきましたわよ。
9月になってもまだまだ暑いわね。昼間は暑いが夜は肌寒くなってきましたわね。
それでもまだお布団はまだ夏仕様。服もまだ夏服ですわね。シャワーや洗濯回数も多くなってまぁ水道代と電気代がちょっと心配・・・
でも猛暑のときクーラーは結局使わなかったわね。
まーこんな辛抱するくらいなら環境の改善を・・・したいなぁと思うのですがなかなか上手くいかないのもなんともねぇ・・・
さて今はとりあえず出来ること、やりたいことを思いっきり楽しむことですわね。
とこんな感じで日記を書いています!!

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダンベル何キロ持てる?  第9話「神を見たことある?」

[木曜0時配信 / 第9話 9/12 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第10話 9/12 0時配信 ]

世界的な映画俳優、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーが来日。実は彼は、街雄の師匠だった。そしてボディビル世界大会に誘われた街雄は参加を承諾。ひびきたちは街雄の応援へと駆け付けるがそこで驚くべき光景を目にするのだった。

ひびきと彩也香の好きな映画の主役でもある世界的な映画俳優ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガー(cv玄田哲章/アーノルドシュワルツェネッガーの吹き替え声優でもおなじみ)が街雄を訪ねるために来日。げっそりなんと彼は街雄のボディビルの師匠だった。ふらふらそして唐突にボディビル世界大会が行われるというので街雄は参加を承諾する。ひびきたちは応援へと行くのだがそこで目にしたのは筋肉だらけのアレの光景だった・・・そして筋肉フェチの朱美は壊れるwげっそり
よくあるボディビル大会のウンチクもあってタメになる・・・のか!?冷や汗


次回予告

次回はクリスマスの話!?そして朱美と街雄が遊園地でデート!?と思ったが・・・ハート達(複数ハート)

おまけ

腹筋崩壊太郎・・・じゃなかった、なかやまきんに君とファイルーズあいさんとのトレーニング動画11回目です!!ポージングの内容ですが今回と一致していますわね。あせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE 09「I am a father」

[金曜12時配信 / 第9話 9/13 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第10話 9/13 12時配信]

伸ばした手もむなしく、遠ざかる紫影に向かって親友の名を叫ぶ響。陽だまりはここに踏み躙られ、物語は約束された残酷に向かって加速しはじめる。自らを人が仰ぐべき神と称するは、小日向 未来と交じり合って顕現したシェム・ハである。空の忌々しきを見やるその超然も束の間に、苦悶に表情を歪め、喘きだすシェム・ハ。それは、「器」が人間である以上、避けられぬ間隙に抉りこんだ風鳴 訃堂の外道策。神を繋ぎ止めるベく用意された拘束具「神獣鏡のファウストローブ」が依り代の神経を掻き乱す。
さらに、起動した刻印に突き動かされた翼は、動けぬシェム・ハを抱えて戦線を離脱。段階という悠長もなく、蜘蛛の巣と巡らされた訃堂の計画は一気呵成に収束していくのであった。
アマルガムの無許可使用により謹慎処分となった響は、傷心に彷徨った果てに洸の元を訪れる。激動に崩れゆく響の日常であったが、洸は洸のままであり、だからこそ響を慰撫していく。本性を現した風鳴機関であったが、動きを事前察知していた八紘の手腕にて、包囲網が急展開する。訃堂を追い詰めるは、かつてに訃堂が無理強いした護国災害派遣法違反を用いた強制執行。逆転を試みて風鳴本邸に急行するS.O.N.G.と日本政府。だがそこはすでに万魔殿(パンデモニウム)と化していた。

今回でいろいろと事態が急転!げっそり
やはり洗脳された未来がファウストローブを身にまとい神獣鏡のシンフォギア「シェム・ハ」として目覚めてしまった。アマルガムの無許可使用により謹慎処分となった響は、傷心に彷徨った果てに響の父、洸の元を訪れてた。そこでいろいろと語っていたが・・・涙
シェム・ハは突然器が人間のため苦悶の表情をして動かなくなってしまう。そして訃堂によって操られてしまった翼によりその場から離脱してしまう。げっそり
S.O.N.G.と日本政府はかねてより調査していた結果、訃堂は護国災害派遣法違反に該当になるため強制執行するがすでに風鳴本邸はアルカノイズの巣窟と化していた。げっそりマリアと指令とかで訃堂を追い詰めるが生身で圧倒するほど訃堂は強すぎるのだった。げっそり騒動にまぎれてシェム・ハの主導権をノーブルレッドの3人にしようとするも・・・マリアは操られていた翼と戦うことに。衝撃果たして勝敗の行方は!?いろいろと急展開すぎる今回。冷や汗まだ9話です。訃堂のこと月のこと未来のことが未解決なのでどーなるのやら・・・冷や汗

さて劇中の分からないキーワードはここで見直すといろいろとわかりますわよ。
https://www.symphogear-xv.com/keywords/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

本日は近況だけですわ!!

新しい季節緊急クエスト「禍魂集いし戦道2019」始まりました!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まーマップは一緒ですが、エネミーは一部変わっていて、最後のエリアが追加されてUHなら「ガル・グリフォン」の超化エネミー『デオス・グリフォン』なのですが、範囲が広くなった電撃と竜巻の吸引力が強くなって弱点が「氷」になっているところが変更点!?落ち着いて戦うと・・・アイテムが道中落ちないようになったのでストレスフリーで戦えるようになったのはグッドですわね。ウッシッシ

NPCもPSO2esからジェネたちから変わって一気に5人になって驚いていますが・・・冷や汗たらーっ(汗)
フォト

フォト

フォト

レア堀りも順調の中、全クラスLv90の達成へ向けて動いていますわ。手(チョキ)
実は前回の報告からRa,Fiも2Lv上げてただ今Lv87になりましたのよ。ウッシッシ
フォト

フォト

地味におすすめクエスト行って運でボーナスキー貰ったりしてたまにトレジャーショップにメセタで買えるものでも挑戦したりしてなんとか頑張ってますわ。あせあせ

さて全クラスLv90になるのもあともう少しになるのかな?果たしてうまく行くかな!?
新クラスのため経験値アイテム使い切っている状態なのですが・・・冷や汗

レアドロップもたーくさん!!ぴかぴか(新しい)
さてここからいろいろと動いていますが・・・あせあせ
フォト

フォト
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

明日は9/18のアップデートの紹介をしますわ!!ぴかぴか(新しい)

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日9/8の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する