mixiユーザー(id:64318852)

2019年07月24日16:06

245 view

内輪モメの前にやる事あるでしょ!!

だからさぁ〜。内輪の揉め事してる前にやる事ないのかな。

結局、元になった反社会勢力への闇営業の件はどうだったの?

仲介したカラテカ入江だっけ?彼だけ速攻で解雇になったけど、彼は反社会勢力だと知ってたって事なのかな?

宮迫達は知らなくて気付きもしなかったって事?


それを鵜呑みでいいんだ?

常識的に考えて、個人の誕生日パーティーに何人もの芸能人呼ぶ? それを普通の会社が優良企業がやる?

会社のイベントとかならわかるけど。

普通さ疑うよね?

一般人の常識と芸能人の常識は違うのかな?

嘘なのか、芸能人と一般人の常識にズレがあるのか。

ちゃんと話さなきゃいけない事じゃないのかな。

論点違ってるじゃん。

ズレがあるなら、それを口にしない全ての芸能人がそんな価値観って事だよね。

それってかなり問題だと思うんだけどな。

そこはこのままナァナァになっちゃうのかな。




吉本の体制やら、そんな事はあとでやれよ。

内輪モメだし。


この騒動に違和感しか感じない。 吉本、当事者の芸人、この件の話をしている芸能人、テレビ番組。全てに!!



加藤浩次「吉本興業」退社はいったん保留 大崎会長との会談「平行線のまま」「合致点が見つからない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5719203
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する